

ちょっとおざなりになってきた

Twitter、連絡とかの面でもやっぱり便利なんで最近はリスト使うようにして呟いてます。
あとブロックされた!って人はちょっと自分を鑑みてみたら如何でしょうか。
お前俺の知り合いかなんかなの?

最近ANOTHERのSS見るのにやたらハマってます。
そのせいで時間泥棒の活躍が酷いっていうかヤバイっていうか凄いっていうかファック。
羽ばたく人のせいでしょうが、特にアカザーさんと小椋さんが大好きなんですが、アカザーさんは最初から好きでした。
アカザーさんどんなの?って人は、はたてを想像してください。見た感じはたてです。
なので、おすすめのをちょっと羅列しときます。
というかもはや自分用ブクマ。

小椋「榊原くんのパソコンメールアドレスを手に入れたわ!!」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
恒一「赤沢さんを無視したらどうなるか」
恒一「夏だ!」鳴「海だー」赤沢「合宿だ!!」
多々良「私も榊原くんと仲良くしたいなぁ…」
赤沢「インターネット掲示板?」
恒一「なんだか最近モテる気がする」
榊原「杉浦さんってパーカー似合うよね」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
恒一「合コンって興味あるなぁ」鳴、赤沢、多々良「!?」
恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」
赤沢「恒一くんに尽くしてあげたい」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
小椋「榊原とか言う転校生が気に食わない」
榊原「安価で現象対策?」赤沢「そうよ」
小椋「榊原くんが好きすぎてツライ…」

原作ホラーだし、アニメでもばんばん人死にまくりですが、SSはそんな雰囲気皆無です。
っていうかただの学園ラブコメです。だがそれがいい。
ちなみにこれ全部読んだら普通に時間泥棒が仕事しすぎますのでご注意を。
ご利用は計画的にね☆


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

最近色々思うこと

どうもお久しぶりです、ここのつです。
最近色々とご心配頂いたりしてて、なんか申し訳ないです。
とはいえ、twitterとかで発言するのはちょっと気が引けますので、こちらでお話しますね。
長文なうえに結構な垂れ流しなので、じゃあいいや!って思ったらタブを閉じてください。

俺視点の意見すぎなので結構酷いです。
結論だけ言うと、俺Twitter向いてねえや!

続きを読む »

委託情報2

というわけで、虎の穴さんとメロンブックスさんで今回も委託販売して頂きます。
ありがたやありがたや・・。

現在の在庫事情
とらのあな
 俺は文が大好きだ  完売御礼
 アヤやん1       完売御礼
 アヤやん1.5      在庫僅少
メロンブックス
 アヤやん1       完売御礼
 アヤやん1.5      在庫あり

ayayan15_hyoushi.jpg
B5/28P 書店価格 600円
アヤやん表紙
B5/40p 書店価格 750円


お買い求めはこちらからどうぞ↓




今回の本は一般向けですので、どなたでもお買い求めいただけますw

次のイベントまでは、この記事がTOPにしばらく滞在します。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

今更だけども

50位 因幡てゐ
東方キャラソートをやり直しました。
というか、自分の嗜好を再確認しようと思ってw
描いたこと無いキャラ結構多いんですよね、東方って。
好きなキャラはいっぱいいるというのに。
現時点でのキャラソートではありますが、1~3位はホント変動しねぇだろーなぁと思いますw
というか1位の変動が有り得ません。あるわけない。

てゐもささっと描いた落書きなんで、線修正した後色塗りますね。
こんな感じで50位からどんどん描いていこうかなぁと思ってます。
いつ終わるかわからんけど!
落書きでもラフ終わってれば、いつでも仕上げられるじゃん!っていう楽観仕様。
というか、早苗さんの順位に我ながら笑いました。
つーか紅魔館ツエー。

そういえば委託の件ですが、メロンブックスさんからも発注頂けまして。
ありがたやありがたや。
こちらは新規になるので若干お時間掛かりますが、早ければ今週末ぐらいには置いてもらえるかもしれません。


順位 名前
1
射命丸文
2
風見幽香
3
レミリア・スカーレット
4
アリス・マーガトロイド
4
犬走椛
6
小野塚小町
7
霧雨魔理沙
8
十六夜咲夜
9
火焔猫燐(お燐)
10
博麗霊夢
11 フランドール・スカーレット
11 比那名居天子
13 洩矢諏訪子
14 河城にとり
15 パチュリー・ノーレッジ
16 紅美鈴
17 八坂神奈子
18 鈴仙・優曇華院・イナバ
19 伊吹萃香
20 慧音(ワーハクタク)
21 永江衣玖
22 四季映姫・ヤマザナドゥ
23 チルノ
24 大妖精
25 古明地さとり
26 古明地こいし
27 西行寺幽々子
28 八雲紫
29 上白沢慧音
30 藤原妹紅
31 魂魄妖夢
32 八雲藍
33 水橋パルスィ
34 八意永琳
35 鍵山雛
36 東風谷早苗
37 小悪魔
38 ナズーリン
39 多々良小傘
40 ミスティア・ローレライ
41 秋静葉
42 星熊勇儀
43 秋穣子
44 ルナサ・プリズムリバー
45 上海人形
46 蓬莱人形
47 霊烏路空(おくう)
48 キスメ
49 蓬莱山輝夜
50 因幡てゐ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

アヤやん表紙
アヤやん表紙できましたー。
つかやっと表紙できたのかよ!とか言わないでごめんなさい。
あまりに時間取れなかったので、半日で終わらせました。
下書きから始めてここまでできたのは、ひとえに修羅場パワーでしょうね。
まあ表紙も同時入稿だし、まだ大丈夫とか調子こいてた結果がこれ。
よいこは真似してはいけない。

よくわからないポーズなうえに、ベルトはずしてます。
この本はえろい本ではありません。
ウブでシャイなよいこちゃんでも、安心してご覧いただけます。・・はずです。
入稿まだだけどね!もうちょっと書いたら修羅場続行してきますね!orz=3

そういえば、こないだお好み焼き食べに行ったんですよ。
そしたらなんか、もんじゃがメニューにないの。
挙句、店員さん作ってから鉄板の上に置きますとか言ってる。
え、なに?なにそれ。もんじゃマスターの俺にもんじゃ作らせないとか僕泣いちゃう。
と、メニューをチラっと見てみたら大阪風お好み焼きって書いてありました。
すいません、店に入る前に確認すべきでした。
あるわけないね、基本的にもんじゃ焼きって関東の食べもんだもんね。
というわけで、泣く泣く明太もちチーズお好み焼きを食べました。
いや、美味かったけどw



以下拍手返事

続きを読む »

