

報知杯弥生賞

はいはい、本命対抗をドハマリして紐当たりすることに定評のあるここのつです。バーカ!
今日も当てない予想をしていこうね!

中京は◎エーシンジーライン
もういいです、どうせ当たんないんで。
ワイドでファントム、マイネル、ダノンへ流し。

弥生賞はアレですね。アレですよ。
昨年ラジオNIKKEI杯でゴールドシップを破ったアダムスピーク。
ルメールからの乗り替わりになりますが、うっちーなんで大丈夫でしょう。
昨日のオーシャンは酷かったけど。

んであんまし幅広く買うのも馬鹿らしいので、ラジニケ1番人気に推されるも4着に終わったトリップの巻き返しに期待しつつ、ブリスアウトに重い印を打たせて頂きます。北村宏司は個人的に応援したいので。
是非クラシック取って欲しい。ブリスアウトがそんな器だといいですね。


テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

オーシャンステークス予想

さて、チューリップ賞はなんか馬券買う気起きないのでパスで。
まあ試金石というか、今後の社台イチオシ馬として猛威を振るわさせられるのか気になるところですが、普通にジョワドヴィーヴィルじゃないですかね。
最近重賞不振のコネ永はここの為に温存してたんだなって、勝ったら超言われそうだなあw

個人的には◎エピセアロームです。

んで、本命のオーシャンステークス。
◎カレンチャン
……と行きたいところですが、ダッシャーとジョーカプ二頭を中心に買っていきます。
というか、カレンチャンはここ本気で狙いに来てたらちょっとダメだろうと思うんです。
本番の高松宮で頑張ってちょーだいよっていう。
その相手というか、紐候補の馬はツルマルレオンにブルーミンバー、グランプリエンゼルとエーシンのヴァーゴウのほう。最後にカレンチャンですね。

いやー全く当たる気しねーなあ。
いいですね、わかってますよね?
俺の紐はツルマルブルーミングランプリヴァーゴウですよ!
最近の傾向からわかりますよね!

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

最低wwww

完全縦目引いたんですけどwwwwwwwwwww
俺もう本命対抗の馬連買ったらあとは紐予想のボックスか単勝だけ買うわ・・・・

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

今日の重賞展望

阪神11R 阪急杯(GⅢ)

◎サンカルロ
〇ガルボ

いやまあこの二頭で決まりでしょう。大体。
相手はマジンプロスパーを筆頭にキョウワ、サンダー、トウカイ、ルナへ三連単。

中山11R 中山記念(GⅡ)

◎トゥザグローリー
〇フィフスペトル

流石に力関係じゃ抜けてるでしょう、GⅡ大将トゥザグローリーとコネな・・GⅡ大将福永を本線に。
距離とコースの実績とセンスもあるフィフスペトルが、前に行けるなら十分チャンスはあると思います。
連下以降は、前走完全に包まれていいとこ欠片も無かったリアルインパクトに今年絶好調の北村ファルコン。
松岡が上手く捌ければチャンスありそうなシルポに、中山で外せない蛯名騎乗のフェデラリスト。

今回すげえ適当です。

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

ないわ・・・

マジないわ・・・藤田マジないわ・・・

なんで最後インにいたのかもわからんし。
こういうとき単勝浪漫にいかなかったのが悔しいです。
まあこれがギャンブルって感じですねw

藤田マジないわ・・・

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

