

イズルード海底都市が実装されたじゃないですか

ro001.jpg

まあ原稿もあるし尻込みしてたんですが、情報だけ仕入れたんですよ。
そしたらなんかアンフロエベシ必須って感じらしいですね。敷居たけーwww
っていうか、話聞いてる限りじゃ完全PT向けの狩場ぽいですね。
敵さんもHPの多さとEXP比率考えてもバンシー狩ってたほうが絶対美味いだろコレー的な感じですしねー。
湧きの具合がどんなもんかは知りませんが、俺名無しでいいや・・。
ところでうちのリンカーちゃんが転生したいそうです。
早く!早くリンカーを転生できるようにしてください!
チンピラカウンターダガー一本で光ったうちの子に範囲攻撃をくださいよ!ちくしょう!

しかし今日は朝っぱらからやたらとへばりつく雪がエラい降ってましたね。
雪国の方々からしてみたらハナクソレベルの雪なんでしょうが、関東民からしたら大雪だー!やべー!とか言い出す輩も出てくるぐらいの雪でしたね。
夕方にはほとんど溶けてなくなってましたけどもw
定時で帰れ指令が出たあとすぐに雨になって、定時になる頃には止んでて、すげえ皮肉っぽい天気で最高でした。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

すぐバレるのになあ

久々についったー覗いてみたらやっぱり香ばしかった。
2chソースの画像と内容引っ張ってきて、さも自分が情報発信しました^^みたいな感じのがRTされてて、うわあなんだこいつチンカスだなあ!って思いましたまる
あ、珍妙なカスの略だから大丈夫です。大丈夫です。

多いですよね、結構。
前に野原家のヒロシが持ち家持って車も持って、嫁と子供二人養って会社では出来る男なのにダメオヤジのように描かれてること #おかしいと思うこと
みたいなの見かけたんですけど、お前がツイートする前の日にそれまとめブログで見たわーしかもスレの中のレスの一文だったわーってもにょりました。
バレねえとでも思ってんのでしょうか。
しかも微妙に改変してあったりして、チンカスだなあ!って思いました。
大丈夫、珍妙なカスの略です。

大体こういうのって、フォローもしてないのにRTで見せられちゃうっていうパターンなんですよね。
フォローさん以外の呟き以外のRT表示されないように出来ればいいのに。
そう思う俺はやっぱりついったー向いてないんでしょうね。ほんとブログは最高だぜ。

そしてここから別のお話。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

