

今年最後の日記です

溢れ出して止まらネェより1コマ
いやはや、月日の立つのは本当に早いものでびっくりです。
年末にはノロたんにやられて、ハハハこやつめ状態だったり色々大変ではありましたが、何かと面白い一年だったなぁと思います。
東方にハマったのも今年からなんですよね。今年の六月ぐらいが東方初書きなうえに、まともに絵描いたの相当久々だったっていう感じでした。
相変わらず筆が遅いのをもう、なんとか直したいです・・来年こそは。
なんと言いますか、ばばーっとキャラ配置してササっとラフ書いて線綺麗にしてってだけなはずなのに、すんなり行かないんですよね。
これもまた来年直していきたいなと思います。
なんにせよ、ニコニコで知り合った方々、ブログを経由して知り合った方々、Pixivで知り合った方々、すべての皆様。
今年一年、お付き合いくださりましてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします!来年も文ばっかですが、こればっかりは仕方ないですね!


追記にてコミケのレポをちょいと(ほとんど何もしてないけど!)

続きを読む »


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

