

動画は結局本編12分越えでござるの巻

例大祭表紙
ええ、本編がです。オマケ入れたら14分近くになりそうですね。
これでも節約したんですが、仕方ないね。
つまり、動画の作成もあとオマケ詰め込めば終わりッス!っていう状態になりましたー。
っていうか、なに動画と原稿同時進行してるんだよ俺はぁぁぁぁあああ!!!
このドアホウなんとかしてぇえぇえええ!!

あ、ちなみに新刊は28pフルカラー 文×椛のエロ漫画と溢れだして止まらネェみたいな感じのノリの1p漫画とかがあったりな感じです。
表紙の余りのセンスのなさにびっくりした。
次に本作る時は表紙用に1週間ぐらい時間取れるようにしよう・・。

まともにこのブログが更新できるようになるのも、まだまだ先でございます。
あと原稿さえ終われば俺の封印が解けるんだ・・なんの気兼ねもなくおっぱ異変の続きが作れるんだ・・。
まったく溢れだして止まらネェは難産だぜ。

つーか、ぶっちゃけ作業量とか考えたら同人誌二冊作るのとほとんど変わらないような気がしてきた。
…………俺の例大祭はニコニコでも先行開催だぜ!
そんなポジティブ思考。


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

