

COMIC1☆4レポ

俺の悲しみが有頂天
えーと・・うん、その・・。
昨日家に着いたらもう休みだろ?飲み行こうぜと連絡があり、23時半どころか確か2時ぐらいまで飲んでたと思うんですが・・うん。
行きたかった・・!行きたかったよ・・!!ウワワーーーーー!!
う・・っ、ぐふっ・・!ウワワーーーー!!

と嘆いたところで、失われた時間は戻らないので仕方ありません。
人は前を向いて生きるのだ。
激流に身を任せ、悲しみを押し流してしまえばいい。
ぐすたふさんの新刊生ゲッツできんかったウワワーーーー!!

キリがないので、それは置いといて。
某壱八家で、いつ行っても常連扱いとなりました。
これで、いつでものり増しにするとのりのり増しになります。具体的に言うとのり三枚サービス。
食券渡すと、お好みはいつものでよろしいですか?の声。
これで半蔵、鬼半蔵、壱八家とチゲラーメンを渡り歩いてきた俺の常連認定は三店目です。
多分俺が今まで食べたチゲラーメンの数、余裕で100杯越えてます。アホや・・。

しかしショックな目覚めだった・・。



以下拍手返事

続きを読む »


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

