スポンサーサイト


世界中があややで満たされればいいのに

なんとなく、あったほうが便利な気がしてブログ作りました。
動画もブログも変わらず溢れ出して止まらネェ感じで逝きたいと思います。

実はわたくし射命丸文がそれはもう大好きでして、
もうぶっちゃけこのブログ、あやや尽くしでいんじゃね?とかなんとか
思わずにいられない感じです。
文が可愛過ぎて生きるのが辛い。

それにしてもあれにしても、なんか溢れ出して止まらネェの第一話が
そろそろ100,000再生に届きそうです。
なんてこった!夢の100,000再生がもうすぐそこに!
せっかく頑張って描いたんだし、たくさんの人に見てもらえたらええのう文の尻最高じゃわい
とか思って投稿したんですが、まさかここまで伸びるとはさっぱり思ってませんでした。
なんなのお前ら?愛……してはいないけど大好きだぜ!
おいどんはどうにもこうにも、ブログだろうがなんだろうがグダグダと長文に
なってしまう癖があり、この記事も例に漏れず長文なわけです。

実際100,000いったら改めて御礼申し上げようかと思いますが、ひとまずお先に色々と。
なんかうpしてみたらみたで、誤字はあるは絵は抜けてるわで酷い有様だったあの動画。
ちゃんと誤字だって直したぜ!へへ……俺、この動画うpりなおしたら気持ちよく寝るんだ……
と死亡フラグを自ら立て、爆心地へレッツGO。ものの数分で飛び交うコメ!

嫁の名前間違えんなwwwww

なん……だと……
見た直後に固まりました。素で間違えてましたorz=З
最初はうぉぉぉぁぁぁあああがああぁぁぁぁうぉぇぇえええ!!いやんばか~~ん!!
と、恥ずかしくてたまらんかったんですが、時間が経つにつれこう思うようになってしまったんです。
「なんか背中がゾクゾクしてきたぜ……」
それ以来間違えちゃった箇所で名前www的なコメが付くたびにニッコニコしてました。
そう、まるで幽香りんに踏んづけられているかのような……!
どうです?手書き作者の方はわざと名前間違えてなじられてみては?
へへ……へへへ……

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

おめっとさん

いやぁ、どうも。パパだよ。そしてこれはパンダ。
くくくっ! 面白すぎる!

適当にやってきたので適当に書いて消えるぜ!


おっと、これだけは言わせてくれ。



「嫁固定のサイトは風化するぜ!(自分が)」



以上だ!


P.S.
ここ2、3日で咲にハマりました。
俺、麻雀知らないのに面白いでやんの。なんてこった!

そしたら携帯麻雀で初めて「嶺上開花」でアガる始末。


とりあえず、エヴァよりサマーウォーズ見とけ。

ありがとう

いやいやいや、どこのマジック総帥だよw
ぐぐらんでもわかったよw

文以外は動画と同人のほうで描くからいいんじゃないかな!
魔理沙とか映姫っきとか小町とかさとりんとか描きたいし

ていうか、パパ麻雀知らんかったのか
咲おもろいらしいが読んだことないのぜ
そもそも雑誌すらターザンぐらいしか読んでない

エヴァの破は面白いって話だぞ!
でも俺ちょっと居間でプラスチックリトル見てくるわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

