スポンサーサイト


無修正だけど・・別にいいよね

ちょっとこのブログがBANされるかもしれませんが、もうどうでもいいので載せときます。
マジ可愛いんスわこの娘。
しかも指出すとすんげーえろすな舐め方するし。
一応自己責任でお願いしますぜ。>ここから。
俺責任持てないしね!ダメだもうスクールゾーンの文でほっこりしてしまう!
助けてえーりん!
すんません、ものすごく今時間がいっぱいおっぱいでコメレスも明日か今日の夜回しになるます。
しかしその頃にはこのブログが消えてなくなってるかもしれネェですし。チクショウ、そうなったら国家の陰謀だぜ。
思い残すことは・・ありまくりだな・・。

つーか、もうアレじゃん・・。新年度新学期お花見来襲のフレッシュな季節じゃん・・。
せっかくなので嘘を考えてみました。
そうだ、京都行きてえ。
あれ・・嘘・・?あれ・・?

テーマ : - ジャンル : ペット

コメント

No title

た、確かに可愛くて、指出すとすんげーえろすな舐め方しますね…
ネタフリがあったけど期待してしまう!クッ!

「マジ可愛いんスわこの娘。」が「マジ可愛い諏訪子の娘。」に見えた…
ぬこも可愛いんです!でもやっぱり諏訪子が欲しかったorz
でもこのブログがBANされたらいけないので自重します。

ふああああああテラエロカワユス!!!!11これは運営のお気に入りになって消されない予感
何かと忙しい季節なので無理もないと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね。私もそろそろ職場に新卒が入ってくる為か急に忙しくなってきよりました。ちくしょう。お互い頑張っていきましょう。
それはあれですか。京都なんぞ絶対行きたくねえと捉えるのが正しいですかwwそれとも急に思い立ったのが嘘で前々から行きたかったと捉えるのが正しいですかw

No title

これは消されても仕方がない(今日という日を忘れてた人達に的意味で

無茶しやがって・・・

No title

ブログBAN覚悟でのエロ萌え画像、しっかりと拝見いたしました。
指に絡みつく彼女の舌先がほとばしるほどエロいですね。
右下に少しだけ見えてる彼女も気になるところですが
可愛がられていると自覚した上での誘惑行為、まったくけしからんです。

No title

マジ可愛い諏訪子の娘
蛙の卵はすごいグロテスクですよね
諏訪子はあげれないなぁ

運営のお気に入りになって消されない予感
な・・このえろい写真が消されないなんて・・!
FC2を侮っていたぜ・・
やっぱ、この時期忙しくなりますよねー。
3月末と9月末は金曜日になるようにカレンダー調整してくれっていうw
いえね、実は号外!文々。新聞友の会に例大祭の翌日に申し込みしてあるんですけど、これ京都開催なんですよ
しかも11月なんですけどね
なので何気に後者大当たりですw

無茶しやがって・・・
いいんだ・・俺のことは気にせずグフッ
さあ早く行けよ、あいつら全部倒してしまっても構わないのだろう?
俺が死ぬもんか、帰ったら俺結婚するんだ・・

指に絡みつく彼女の舌先がほとばしるほどエロいですね。
まったくもってえろすですよね。なんとけしからん
そんな・・片目をうっとり細めやがって・・!なんつー甘噛みしやがるんだ・・ッッ!
右下の娘っ子は大分ツンデレなんですよね。触ろうとすると抵抗するくせに、無理やり触ると次第におとなしくなるっていう・・それツンデレじゃネェな
絶対確信犯ですよね。まったくけしからんな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

