スポンサーサイト


神具「洩矢の鉄の輪」

諏訪子
というわけでケロちゃんラフです。
カッコいい諏訪子さまが描きたかったんだ・・。
鉄輪こんな小さくないよなぁとか思いつつ、まあチャクラムと思って居直ろう的な。

委託も無事始まりましたが、ダブルスポイラー含め、通販で買った品物が全部揃いまして。
今回CD10枚に抑えたんですが、どれも満足できて幸せです。
つーか、ホントはもっと買いたいのあったけど、キリがないんジャー!!
とりあえずALiCE'S EMOTiONTAILWINDSを全力でオススメします。
本は11冊ぐらい。まあ少ないですよね。
色んな人のブログ見て、どんぐらい買ったとか写真見てるとたまにすんごい人が居てマジちょびった。
例大祭だけで俺の同人誌用本棚一列分・・だと・・?
俺はいつもいっぱい買いたくても、持って帰るのが面倒じゃん大変じゃんと尻込みしてしまうので、なんかそういうの見るとえらい羨ましく感じてしま・・う、羨ましくなんかねーよバーカ!!
というか、買い物係をしてくれる友人に教育すればいいんですね。わかりました。

そういや、コメレスでも書きましたが、号外!文々。新聞友の会に参加申し込みしてます。
50サークルと少ないので、例大祭の翌日とかに申し込んだんですが、開催日11月。俺の誕生月の11月。
早漏にもほどがある。
友人もじゃあ京都行こうぜと乗り気だったんで、もうなんか勢いで申し込みました。
だって文オンリーですよ。漏れたとしても行きかねんわ!

どうでもいいですが、今日ニコ生でスト4の全国大会見てました。
三位決定戦がやたら熱かったんですが、その勢いのまま決勝もかなり熱かったです。
優勝したおこづかい2000円チーム、おめでとうござんす。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

TAILWINDS 3曲目のAnother skyがヤベェ…!
他に個人的にツボだったのがC-CLAYS、豚乙女、りすとら、発熱巫女~ず等々。
星蓮船アレンジはどれも良すぎて困る。

京都受かったら
俺もイベント初参加せざるを得ないな…!
東京とか遠くて行けない!行きにくい!

ちなみに俺も11月生まれでs

No title

個人的には、「いえろ~ぜぶら」をオススメしますね( ̄ω ̄)
他のサークルのCDも買いたいが・・・生憎懐が寂しいからお預けという・・・^^;気になるサークル結構あるのに・・・orz
俺も誕生日11月ですよwしかも⑨でも覚えられる11月11日( ̄ω ̄)
その3日後にイベントか・・・京都ならまだ行けそうだ・・・行きたい!!文ちゃん好きとして是非行きたい!!

No title

京都・・・だと・・・地元すぎる。しかも文オンリーともなれば行かざるを得ない

普段なかなかこーゆーイベントがないので今から楽しみです。東京なんてそうそう行けないし・・・

No title

待ってました! 諏訪子! マジ可愛い諏訪子。

京都は近いのでぜひ行きたいです。
11月が楽しみ!

No title

ケロちゃんかっこいい!太ももおいしいです^q^
私もダブルスポイラー買いましたよーw
一面ずつ漏れなくクリアする派なので残念ながら4-2の椛で詰んでますがね。ていうか何なの今回マゾすぎるwいや今回に始まったことじゃないけどもヘタレシューターにはミニ四駆ゴムタイヤプレイどころじゃないぜ・・・。霊夢どころかはたてなんて夢のまた夢ですぜ・・・
ALiCE'SEMOTiONいいですよね~。TagとかE Rougeとか好きです。TAILWINDSそんなにオススメなら買おうかしら。
例大祭では壁に目もくれず、参加してるマイピクさんのブースにしか駆け寄らなかった私は多分少数派なのでしょうか。あ、でもその後ブラブラしてたからなんだかんだで19冊あるな・・・
京都は個人的な事情でよく行くので号外!文々。新聞友の会にももちろん行くつもりです。受かるといいですね!応援してますぜ!

No title

TAILWINDS 3曲目のAnother skyがヤベェ
いいッスなァ
ワガママMINDもかなり良かったっていうか全体的に良かった
正直ALiCE'SEMOTiONという安心感とジャケ買いの所謂衝動買い感はありましたが、満足感でいっぱいです
市販のアルバムとかが3000円とか考えると、素晴らしいコストパフォーマンスですよネェ
これだから同人音楽って好きサー
星蓮船アレンジは、原曲がまだ耳に馴染みきってないから新鮮な気分で聞けていいですよね

気になるサークル結構あるのに・・・
いや、まったく。気になるサークル多すぎてチェックしきれなくなるんスよね
絶対買い逃したくないのは東部開拓地のCDでしょうか
インスト系の中じゃ相当好き

文オンリーともなれば行かざるを得ない
いや、まったくで
もう京都遠いよナァとか言ってられません
紅楼夢とか大阪遠いしとか言ってましたが、文パワーで京都なんてひとっとびですよ
俺どんだけ文好きなんだよ

諏訪子! マジ可愛い諏訪子
カッコいい神奈子さまはよくよく見かけますが、カッコいい諏訪子ちゃんはあんまし見かけないので自分で描いてみたくなりました
でも現状カッコいいかっつーたら微妙だと思うので、色付いたらもうちょっとカッコよくなるといいナァ

太ももおいしいです^q^
すべすべちゅるんな太ももになるように頑張ってペン入れ的作業しますね!ハイニーソ穿くことになりますが!
ちなみに文の太ももはもちもちむにん
DSはアレきっついですね。コンプしましたとか結構見かけますけど、キミらどんだけだよとか思わざるを得ない
クリアできなくても、一通り全弾幕見てみましたが、俺もはたてに辿り着ける気がまったくしませんw
これは幽香りんに寸止め踏み付けを24時間続けられるよりキツイかもしれませんね。なんというDoエス・・!DS的な意味で
つーか、イベント開催は11月だというのに何この盛り上がりw

No title

ううう、やはりここのつさんの絵は安定感があってパルい・・・!!

新聞友の会は私も行きたいなぁ・・・。
もちろん一般参加ですが;
例大祭の熱もそろそろ落ち着いてきましたが
いろんな方の本を見てるとまたサークル参加してみたいという欲求ががが。

No title

安定感があってパルい・・・!!
なんかそう言っていただけるのめちゃくちゃ嬉しいんですけど、自分で安定感があるのかないのかわからないもどかしさが・・ッッ!
反転での左右バランスはすごく気にして描いてはいるんですけども・・
ていうか、井藤さんもっと本作ってイベントでましょうw
あんだけ面白い本作っといて、一冊で終わりなんて・・ゆ、許さないんだから!
いや、実際井藤さんの漫画はもっと見たいっス
ほら、イベントは友達、怖くないヨ。ぐへへへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

