スポンサーサイト


新しい季節に部屋の模様替えを

諏訪子改
しようかなとか思い、家具を数点買いました。
諏訪子は遅々として進みません。が、ちょっとだけ足が生えました。
その代わり、原稿のほうは以前と違って時間の余裕があるので、結構1コマ辺りの描き込みを頑張ってます。
つーても、まだ下書きですけどw
兎にも角にも悔いの無い本を作りたいです。

で、まあ模様替えをしようと思い立ち、家具を楽天で色々見てたんですけども。
テレビ台買い換えようと、目ぼしいの見つけて、よしコレだ!コレしかネェぜ!って決めたはいいんですけどね。
テレビ・・ぶっちゃけいらなくね・・?とか思い始めまして。
ほとんどテレビって見ないんで、keyholeあれば十分なんですよね。
DVD見たい、ゲームしたいってなら今使ってるモニタを32インチぐらいにパゥワーアップさせて、HDMIでゲーム機つなげばよくね?的な考えが沸々と。
というわけで、30分近くも探し回ったテレビ台はいらネェってことに。
ああ、買う前で本当に良かったw

ページ的に、ジャモジさんポジのゆ文字さまが出るのは今回無理ですなぁ・・。
夏コミが受かるかはわかりませんが、今年はアヤやん三冊ぐらい作りたいです。
イベントごとに新刊は作ろうと思いました。そうやって自分を縛ったほうが毎日が満ち足りる。
ああダメだダメだ、文章が硬い硬い。
最近、心が満ち足りるラーメンを食ってないのでイマイチ調子でないス。
なんてこった、俺の生活はチゲラーメンにかくも支配されていたっていうのかよ!

そろそろ拍手絵も増やしたいなぁ。
なんかリクあればどうぞ。拍手絵は基本落書きになりますが、乗り気ならどんなキャラでもOKです。
ただし俺の脳内ランキングが低いキャラは大変なことになります。ぐへへ。
でも俺が描くよ!って宣言した時は、物凄く遅いか本気でお流れになる可能性を孕んでますのでご注意を。
あ、ごめんやっぱめんどいわ。ダメだマジめんどい。でもダメもとで言ってみたら描くかもしれません。



以下拍手返事
棚一列やべぇw 俺も文ちゃん一筋なんですが、貴方には負けます。
俺は文以外も描くし、文以外も可愛い可愛い言いますが、動画ならサムネは絶対文
同人誌なら表紙は絶対文がいるなど、明らかな嫁贔屓を繰り広げてます
でも文って困ったことに主役ポジより脇役ポジのほうがキャラが光るんですよねw
これから先、俺が作る作品に文が1コマでも出てこないというのはありえないと断言します
・・と、これぐらい語っとけば射命丸バカ一代ってアッピルできますよね。できました!

最高です
つまり、文最高ってことでいいですね!?たぶん違うと思うけど、そうですね!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

同人もいいけど動画もね!

溢れ出して~から知った私もいるので、ひとつ。
続きが出ないと寂しいんだぜ?

No title

おお!おたまじゃくしにおいしそうな太ももと足が生えおった!早く蛙になるのを待っております。
うちも32型以上のテレビ欲しいなぁと思ってたんですが(主にゲームの為)言われてみればテレビ見ないなら今のPCモニタをHDMI付いてるやつに買い換えればいいなとか思ってしまいました。よかった買う前にここ見てw
お互い充実した一年にしたいですね!無駄に過ごさないようにしよう。
ちなみに私は三連休あるよりも、翌日仕事で寝なきゃいけない制限時間付きの縛り状況の方が絵を描く作業がはかどります。んでノってきちゃうとデッドゾーン余裕で超えちゃうんですね。はは。いや、これは充実とは違うか…
拍手絵、ダメもとで俺嫁の霊夢をリクエストします。ほんと気が向いたら、あやや描き過ぎた時の息抜きにでも

No title

俺がゲスト原稿でゆ文字さん視点の小話描けばストーリー展開気にせず出せて無問題なんだろう?

No title

続きが出ないと寂しいんだぜ?
中々、両立するのは難しいんですよね
決して動画のこと忘れてるわけじゃないんで、気長にお待ちくださいな
東方手書きは俺の帰るべき故郷(キリッ

早く蛙になるのを待っております。
いいのかい?そんなネタフリしちまって
俺は美味しそうなネタはとことんいじっちまう男なんだぜ
早く蛙・・もとい、線修正終わしますねw
やっぱ、テレビってあんまし見ないですよねー
特に最近はもうクイズとか叫んでるだけの芸人とか料理番組とかばっかで、昔みたいに毎日なんかしら見るものがあるっていう感じじゃなくなってきてますし
去年から絵をずいぶんたくさん描くようになって、最近は同人活動やらニコニコやらの活動でとても楽しいですね
なんかしら毎日絵を描くっていうのは去年の前半じゃ考えられませんでしたw
なんかアレですよね、切羽詰ったときのほうが集中力が増すっていうかなんていうか・・!
そしてそういうときにふと時計見ると、寝る時間がねェーーーッッ!?ってなるんですよね、わかりますw
というわけで、霊夢描いてみたでござんす
霊夢はお賽銭強請るけど、実弾渡しても受け取らなそうですよね

俺がゲスト原稿でゆ文字さん視点の小話描けば
来た!メイン紳士きた!これで勝つる!
ぐすたふさんに後光が見えた。さすがゆ文字さんのネタ元やで・・
先生、左開きでも右開きでもご利用に合わせて好きなだけご用意致します
物凄く自然な流れでのゲスト受諾ありがとうございましたw
オラわくわくしてきたぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

