スポンサーサイト


霊夢がweb拍手のお礼をするようです

拍手用霊夢
これで、この記事が過去に流れていっても、拍手をすればいつでも霊夢に賽銭を強請られます。
もしまんがいちことわると・・

そういえば、なんかアメリカンで新たな税金が考えられてるらしいですね。
炭酸税とかなんとか。
炭酸飲みすぎて太ってるから、肥満のメリケン国民のお前ら税金払えよwwwwっていうことらしいです。
すげぇ税金だな・・。
マジかよ、これ日本来たら暴動だぞおいィ?とか思ってたんですけども。
どうやら、砂糖を使用した炭酸飲料に適用されるものらしく。
つまるところ、ペプシNEX大・勝・利!
ふははははは!天に輝く極星はこのペプシNEXの将星なのだ!

っていうか、web拍手って画像サイズ100kbまでなのか・・
こんな落書きで高画質もなにもあったもんじゃないですが、拍手絵よりはこっちのほうが高解像度です。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

早っ!!www余裕で半年以上待つつもりだったのに一日経たないうちに見れるとはwwさすが九さんだぜ。そこに痺れる憧れる。
確かに霊夢は実弾は受けとらなそうですね。ああでも賽銭箱に入れろって言うだろうから結局同じかも。意地でも賽銭箱に入れずに札で顔叩いて怒らせるプレイができますね!
炭酸税・・・んなアホな・・・ダイエットコーラ苦手な私としてはちょっと本気で心配しないと・・・ただでさえ大好きな7upが少ないってのにやっと見つけても税金とられるなんて。
ああでもレモンティー最強だからいいか。
高画質霊夢保存余裕でした。

No title

お賽銭入れろ?だが断r(夢想封印

・・・炭酸税か・・・最近はお茶派の俺に隙はなかった( ̄ω ̄)

No title

飲み物は熱いお茶ばかりの私ですが、最近疲れてるのか
何年振りかにコーラ欲しくなって飲みました。
全部飲みきれなかtt

どれどれ、そんなに賽銭が欲しいなら
胸の谷間に挟んでやろう・・・色々となぁぁぁ!!!

No title

余裕で半年以上待つつもりだったのに
それが本気であったりするから困りもんですねw
霊夢はやっぱり主人公ですから。おいそれと実弾なんて受け取らないっスよきっと
でもそれがお賽銭だと・・?おやれいむのようすが・・
なんか一缶あたり10円ぐらい上がるようになるらしいですよ
たばこ税に比べたら微々たるもんでしょうが、あんな原価がアホほど安い炭酸飲料に税金とかバカなの?って感じですよね
まあマックの食べすぎで太ったから訴えるなんてお国柄だしなぁ・・

最近はお茶派
お茶は、家で作ればロハの癖に・・!という考えが頭をよぎるので極稀に買うかもしれない程度のアレですな

胸の谷間に挟んでやろう・・・色々となぁぁぁ!!!
た、谷間あるかなぁ・・?
ハッ!わかりました、俺後ろから谷間作りますからその間に!俺の屍を乗り越えてゆけ!!
ペプシNEXもそうですけど、時間経つとものっそい甘ったるくなっちゃいますよね
そうなると、飲み干すのが若干辛い感じになっちゃうんですよネェ
暖かいお茶は、最近セイロンティーよく飲みますナー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

