スポンサーサイト


生きる気力が沸いてきた

スク水にとり
おお、ここのつよ死んでしまうとは情けない。
にとりのスク水版やっと描きました。色は基本色乗せただけですけども。
あと背景なんとかしなくちゃナァ。

生きる気力とか何事だよこのチンコ野郎とか思った方もいらっしゃるでしょうが、あんまし深い意味はありません。
いやね、つーのもですね。
俺の魂の源、レッドブルやペプシNEXに勝るとも劣らない俺の血液が・・!
あのチゲラーメンが・・!!こないだ久々に(一ヵ月半ぶりぐらい)壱八家行ったら、あったんじゃよ!
何事かーーーッッ!?と我が目を疑いつつも、券売機のランプが赤く×になってないので買ってみたのです。
そして、フッツーに注文できてしまい、ふっつーにチゲラーメンが俺の眼前に出されたのです。
おお、おお・・!会いたかったぜこのヤロウ!俺の愛しのチゲラーメンめ!
これ期間限定だよね?延長したん?と激マブのチャンネーに聞いてみたら、ずっと続けて欲しいって意見が結構多くて、お客さんのリクエストにお答えした形ですねーとおせーてくれました。
素晴らしい。本当に素晴らしい。やっぱり好きな人は好きなんだなぁ、あのラーメン・・と少しほっこりした。
これで、俺11月まで元気に生きていけるよ・・パトラッシュ。

そういや、虎の穴の新刊在庫が残り少ないみたいです。
増刷とか全くする気ないんで、欲しい方は今しかチャンスないでござります。



以下拍手返事
だが断る>賽銭
霊夢が鬼巫女になってしまったらどうするのさ!

人生ゲームの紙幣ならいくらでもやるよ!!!  炭酸税ということはペプシマン歓喜ですね分かります。
ペプシマンとか超懐かしい。人生ゲームじゃダメだナァ。せめてモノポリーじゃないと

文ちゃんかわいいよ文ちゃんw
当たり前じゃないですか。文が可愛いなんていうのは世界の常識ってけーねが言ってたからしょうがない

ふぉびーん
ふぉびーんときてシビーンって浮かんだ。漢字だと尿瓶

ペプシNEX万歳!ペプシNEX万歳!ペプシNEX万歳!ペプシNEX万歳!
このコメントはどこぞのおっぱい紳士の人ではと疑ってしまうぐらいのペプシNEX万歳。いや俺もペプシNEX万歳ですけどね!間違えてもらっては困るのが、ペプシコーラだとダメなんです。ペプシNEXじゃないと満足できないのッッ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

色にとりキタ!これで勝つる!下塗りから既にwktkが止まらんです。
てかスク水ww誰かハサミ持って来い。
チゲラーメン復活ですか!おめでとうございますwよっぽど食いたかったんすねw
OADの売れ行きも好調みたいでなにより。やっぱり作って売る側は楽しそうですなぁ。いつかそっちに行ける様私も頑張ります。

No title

チン☆コ野郎先生の同人誌が買えるのはとらのあなだけ! とか言ってみたり。

>俺の魂の源、レッドブルやペプシNEXに勝るとも劣らない俺の血液が・・!
>あのチゲラーメンが・・!!
なんてこと聞いて三種の神器を思い浮かべた。神奈子の胸の鏡って八咫鏡なんだっけ?まあいいか。ちなみに私の三種の神器はスク水・ニーソ…あれ、二つしかないや。まあいいか。

No title

にっ・・・にとり!!
太もものむちっとぴちっとしてるところがたまらないしもうこのくい込みがえろすでああもう言葉にできません
チゲラーメン本当におめでとうございます

No title

にとりのスク水ときたら、次は文のスク水姿しかあるまい( ̄ω ̄)
チゲラーメン・・・食いたい!!メッチャ食ってみたい!!

No title

なんという健康的なエロス。
ここのつさんの絵柄はすっきりしててなんか健全なエロって感じですね!!!
矛盾してるけどそんな感じです!

マーラ様がいろんな方の手に届いているんですね・・。
自重しないマーラ様の存在感をぜひたくさんの方に見ていただきたいです・・・。

No title

てかスク水ww誰かハサミ持って来い。
ハサミとか傷つけちゃうかもしれないからダメでしょう?
いたいけなにとりには素手で破ってあげないと!
きっとスク水型光学迷彩ゆえ、破ったところだけチラッチラ見えてやらしいことこの上なし
ナニこの熱い気持ち!キモチとゆうか下腹部の熱さは!とかそんな感じで
チゲはもうよっぽど食いたかったというか、俺あれないと血液の成分足りんわ・・ってぐらいですw
なんだこのチゲ狂いは・・アレは・・ヤクに通じるものだ・・ぜ



くい込みがえろすでああもう
大丈夫です。ただのスク水ですから
えろいことなんて何もない。何もないんだ
KENZENそのものじゃないデスカ!

次は文のスク水姿しかあるまい
別に描くのは構わないんですが、見るのは俺だけですよ?
俺だけが見てりゃいいんじゃよ。ククク

すっきりしててなんか健全なエロ
なんか、どろんどろんにねっちゃねっちゃしたエロって苦手なんでスよ
見るのはだいじょぶなんだけど、描くのは苦手っていうか
そんなことを言う輩がち○こをマーラ様で描くといういとをかし
でもホントはべちゃべちゃしたエロい絵を描きたいけど描けないんですよね!すげぇエロいの描きてえ!じゃあ描けるようになるために頑張ろう!たった今そう思いました!
修正入れる前のマーラ様はどことなく愛らしかったんですが、修正入れたらどう見てもミニ触手付きのち○こにしか見えませんでした。てへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

