スポンサーサイト


近況報告的な何かっていうか生きてるぜ的な何か

アヤやんは全編こんな感じのノリです
かなり楽しんでアヤやん描いてます。やっぱり田丸兄貴は偉大だ・・ッ!
とりあえず楽しみすぎて間に合わんしwwwっうぇwwwwってならないようにしなくては。
前半部分はあやや出現率が異常なんですが、まったくおかしなところはなく、仕様なのでやっぱりおかしいところはありません。

っていうか話は変わって、ゴールデンウィーク略してGWってヤツがもうすぐやってくるじゃないですか。
うちの会社って今年おそろしいことに11連休でして。
もうこれダメ人間になれっていう啓示ですよね。わかりました!
とりあえずレッドブル20本ぐらい買い込んで、朝からBANまで原稿やれっていうアレですね!
でもとりあえず栃木行かんと。
あととりあえずメジロジェニファーわろたwww

そしてアバターが一昨日DVD発売だったんで買って観ました。
正しくファンタジー。どっかのレビューでパヤオ原作のFFっていう表現がありましたが、大体そんな感じだと思います。
ものっそい王道にしてベタな展開ですが、そういうわかりやすい話大好きなので、やっぱり大好きでした。
でもあれ、公開当初某マック王国あたりで、仮想世界に魅せられすぎて現実に絶望した人が続出みたいなニュースあったと思いましたが・・。
あんな危険極まりない世界に住みたいのかねキミィ!!
って思いました。
いや確かにナヴィの身体でっていうなら適用できるかもしれんけど、あれ訓練も受けたことないやつだったら即死イベントばっかりですよ。
馬から落ちれば痛いし、空からダイブしたら失神死しかねんし、食われて死ぬかもしれんし、何処に希望が・・!?
現実に絶望するような人間は多分向こうでも絶望の果てに孤独死とかなりそうな気がします。
でも、ロマンはありますよね。そこは否定しない。
俺ですか?チゲラーメン食えないし、レッドブルないし、ペプシNEXもないからイヤです。



以下拍手返事
正直文ちゃんはメインでも脇役でもどっちでも輝く存在、ゆえに至高。  ていうかその飛び降りた音は耳のイタズラじゃね?
でもメインに置いても脇役やらせても、絶対ギャグ要素は外せない。俺シリアル無理だし
無理っていうか、極端に重くなるか話が薄っぺらなるかになっちゃうんで、やりたくない的なのはありますが。
耳のいたずらだったら良かったんですけどねー。まあ人生色々ありまスよ

とりあえず最後の一文が頭から離れないんですが。
え・・!?ヤベェ・・、実はそれ呪いの一種なんです・・。紫なんとかと同じ種類のもので・・!!
危険が危にい!早く忘れちゃっテ!!

だが・・・断る!!!
うぉ・・なんだアレ・・。ちょちょちょ、霊夢さんが凄まじい笑顔を貼り付けたレイプ目でそっち見てる!
ここは霊夢大好きのleonさんに任せて早く逃げるんだ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おお、チラいチラい
しかしここのつさんの絵は相変わらずウマ可愛いですね。期待がさらに膨らみます。その指はもうお約束ですねw
11連休噴いたwwwしかし作業捗りそうですね!レッドブルの汗が出ない程度に原稿作業頑張ってくだちい。
アバターまだ見てませんが面白かったですか。見てみようかなぁ。とりあえず3D映画という呼称は3Dメガネなしで3Dに見えるようになってから出直して来いと言いたいです。あ、でも一回くらい体験したいかも…キャプテンEOには勝てないでしょうがね!
>>だが・・・断る!!!
霊夢さんにロメロスペシャルされたりさば折されたり電気あんまされる役は俺に任せて早く逃げてください。さあ早く。いやいやいいから俺に任せて。任せろッつッてんだろがッッ

No title

なんという…無駄の無い無駄な動きだ。いちいち買いに行くのもめんどくさいので、俺はもうNEX箱買いです。一本100円です。さすが箱。11連休か。俺もだ。お互い頑張ろうぜ原稿。

No title

相変わらず、かわいい文だ( ̄ω ̄)
ここのつさんの文を参考に文を可愛く描く練習させてもらってますw
アバターの世界は行きたいとは思わないけど・・・危険だし・・・^^;
でも幻想郷なら・・・ねぇw
行きたいに決まってるでしょう!!!!!(落ち着け

No title

ども、お久しぶりです。

おぉ、これはなんとも可愛らしくてサービス精神のある文ですね。
5コマ目がちょっと気になりまが、これはこれで(ぇ
もし、こんな文が来てくれたなら問答無用で押したお(ry
チルノがいるのに何を考えていたんだ俺・・・。

アバターの世界には行きたくありませんね。
だって、いずれ買うかもしれない原作東方が買えないじゃないか!(理由それかよw)

No title

山d・・・えーき様もパルパルしがるほどのナイスバディなアヤやんですネw
えーき様の花カットインにこれが出てきたら・・・集中できませんw
あ、そこは文か。

さすが愛の天狗アヤやん。 サービス精神も愛あればこそ。

No title

その指はもうお約束ですねw
そうですね、なんか俺の持ちネタぽいカンジがしてきましたw
ネームの段階から、まともに描く気はなかったシーンなので突き抜けようと思ってw
レッドブルの汗が出たらまさかの自給自足ループが始まるのでしょうか
やだそれ気持ち悪ッ・・!!
確かに、メガネかけてる人間からしてみたら3Dメガネの存在はネックなんですよね。どうせいっつーんじゃ
俺いつか鷲羽ちゃんがよくやる空中にモニターがパッと出てタッチパネル操作できるヤツが実現すると信じてます。3Dテレビなんてどうでもイイネ!
グラップラーや・・ココにグラップラーがおる・・!と思いきやMプレイだったァーー!

なんという…無駄の無い無駄な動きだ。
つまり無駄ってことじゃないですかァーーーッ!
ありがとうございます。最高の褒め言葉ですw
NEXうちの近所のスーパー98円なんですけど、箱でくれって言うと断られるんですよね。売ってよバーニィ!
なので一週間に一回まとめ買いに行ってます
めんどくさいよぅ
原稿頑張りましょう!お互い11連休でがっつりやれるといいですね

ここのつさんの文を参考に
まはん。さんという方の文が最強に可愛いと思います
俺のなんか参考にしたら、田丸兄貴信仰にハマってしまうですよ?

5コマ目がちょっと気になりまが、これはこれで(ぇ
え、5コマめってめちゃくちゃ気合と魂込めて書き上げた、これ以上ないってぐらいの出来なんですが・・!と、俺は平然とこういうこと言います
やっぱり、チゲラーメンのない世界なんて滅びるべきだと思うんですよ

えーき様もパルパルしがるほどの
いやいやいや四季映姫中略ザナドゥ様はあれでいいんですよ
こまっちゃんがナイスバディで四季映姫中略ザナドゥ様があんなカンジ。それでとてもいい感じにバランスが保たれるというわけです

No title

おお、なんというあやや尽くしの原稿でせうか。
服から溢れんばかりのお胸がエロいです。

11連休いいですねー。
ほどほどに原稿漬け頑張ってくださいね!
私もいろいろやらなければ・・・。

アバターってよく聞きますが、見たことないですねー。
3Dテレビとか出るくらいですし、時代は飛び出しが当たり前になるのか・・。
慧音が画面から出てくる時代ももうすぐだな・・・。

No title

でも100円で買った1.5LのNEXより、コンビニで140円で買った500mlのNEXの方が旨い気はする。

No title

おお、なんというあやや尽くしの原稿でせうか。
ざっとネームを見渡してみたんですが、28ページ中2ページしか文が出てこないページがなかったです
ど・・どういうことなんだキバヤシィィィ!!
ほどほどにレッドブルでドーピングしてほうれん草が尽きたポパイのように頑張りますよ!
井藤さんも原稿頑張ってくだされ
でも3Dって大画面で見てこそだと思うんですよね。日光入りまくりだし、せいぜい40~50型ぐらいのテレビで飛び出ても、イマイチ盛り上がりに欠けそうな気はします
あややが画面から出てくるのはいつでしょうか

コンビニで140円で買った500mlのNEXの方が旨い気はする。
って、100円て1.5Lでしたか!安すぎる・・
それ俺もたまによく思うんですけど、スーパーの安いやつってたまに炭酸抜けてる気がするんですよね
特に1.5Lのやつ
そしてたまに当たりを引くっていう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メジロジェニファー

私の本命メジロジェニファーが5番人気10倍とは~ついでに対抗のアステカトッブレデ... 私の本命メジロジェニファーが5番人気10倍とは~ついでに対抗のアステカトッブレディまで人気とは!新聞紙では人気無いのに どうして人気なんでしょうか?過去のData的に三着以内に入
