

ハバネロカレーうめぇ

ここのハバネロカレーを食しました。
でも文は涙目ですが、そこまで辛くないっス。
味にこだわる人は、一度鍋に空けてカイエンペッパー振ったりおろしにんにく入れるといいと思います。
でもハバネロ唐辛子あたり振るのが一番おすすめ。

そして溢れ出して以下略の進行具合ですが、いかんせんノロノロです。
線画まで上がってるのが14枚ぐらいで、多分総枚数35枚前後の予想なんで半分もいってネェ。
塗りまでいっちゃえばあとは気合なんですけどね……構図がなかなかね……。
描いてるうちにレミリアとチルノの好き度が上がってきました。
あとここのブログで4コマ連載考えてます。っていうか描いてます。
少し溜まってきたら小出ししていく予定です。
カレーうめぇ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

おおお、なんか偶然にも自分と味覚が一緒の人がいるってなんか無償にうれしいものですね、自分もラーメンすきで辛いのも大好きです^^

No title

あやややや
吸血鬼と氷精ですか
絡ませると意外に面白い事で有名ですね

1000hit超えおめでとう御座います!
一説によりますと、100万hitしたら幻想郷入りの可能性が出てくるとか出てこないとか・・・

No title

>ラーメンすきで辛いのも大好きです
そんなあなたに壱八家のチゲラーメン(冬限定)か、
くるまやラーメンのネギみそラーメンをお勧めしたいところです
ただ関東圏に住んでないとそもそも不可能な壱八家!むしろうちの近くにできやがれ

>絡ませると意外に面白い事で有名ですね
ニコニコで言うと萃香温泉のナインボールチルノとかリーチャさんのチル姉とかその辺の絡みは大好きですね。
俺が文動画ばっかり探してると思ったら大間違いダ
>1000hit超えおめでとう御座います!
ありがとうございます!
大して宣伝もしてないのに見てくれる方が意外といるんですなぁ。
動画のほうもあと一週間ぐらいで100kいきそうですし。
ありがてぇことです。皆様に向けて多謝多謝。

No title

いろいろ企画しているみたいだけど、無理せずがんばってね!

No title

>いろいろ企画しているみたいだけど、無理せずがんばってね!
ありがとうございます。
やりたいことがありすぎてマジ困ります。
一日があと三時間長ければいいのにとか思いますが、
実際あと三時間長かったら絶対三時間寝ますなぁw

No title

関東圏にいるんだが金が・・・乏しいので食えない状況が続いております、場所も場所ですし・・・軽く泣きたい。 
 1日が3時間延びたらその分寝ると思いますそれかバイトか・・・とりあえず1000HITおめでとう^^

No title

>とりあえず1000HITおめでとう^^
ありがとうございます。明日はハンバーグだ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

