スポンサーサイト


COMIC1☆4レポ

俺の悲しみが有頂天
えーと・・うん、その・・。
昨日家に着いたらもう休みだろ?飲み行こうぜと連絡があり、23時半どころか確か2時ぐらいまで飲んでたと思うんですが・・うん。
行きたかった・・!行きたかったよ・・!!ウワワーーーーー!!
う・・っ、ぐふっ・・!ウワワーーーー!!

と嘆いたところで、失われた時間は戻らないので仕方ありません。
人は前を向いて生きるのだ。
激流に身を任せ、悲しみを押し流してしまえばいい。
ぐすたふさんの新刊生ゲッツできんかったウワワーーーー!!

キリがないので、それは置いといて。
某壱八家で、いつ行っても常連扱いとなりました。
これで、いつでものり増しにするとのりのり増しになります。具体的に言うとのり三枚サービス。
食券渡すと、お好みはいつものでよろしいですか?の声。
これで半蔵、鬼半蔵、壱八家とチゲラーメンを渡り歩いてきた俺の常連認定は三店目です。
多分俺が今まで食べたチゲラーメンの数、余裕で100杯越えてます。アホや・・。

しかしショックな目覚めだった・・。



以下拍手返事
ここのつさん一人で40spくらい取っちゃえば解決
はっはっは、そうか俺1人で40SP取っちゃえば・・
ガラッガラじゃないかーーー!!つーか申し込みだけで14万掛かるんですがw

俺4日しか休みと言える休みがないんですが…
長い休みはそれはそれでキツイものがあります。主に休み明けの休みボケが
世間は休み気分で浮かれてハッスルな中、お仕事頑張ってくだされ・・
俺も朝から晩まで原稿頑張ります。レッドブル16本買い占めてきたし

いつか、某おっぱいな動画の続きが来ると信じてますぜ
もちろん続きは必ず作りますぜ!
おっぱ異変は必ず解決してみせる・・!鬼巫女を的な意味で・・!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1コマ目の椛に懐かしさを覚えるのはなぜだろう・・・
寝坊でショックか・・・俺も小学生時代ありましたよ^^;アニメで・・・
最終回を寝坊で見損ねた作品が2つもな!!(泣
ちなみにカービィとソニックです^^;
予約録画?当時はやり方知らなかったさ!!orz

No title

どんまいっすねぇ…でもいいと思いますよ。うん。だって普段忙しくて早起きっぽいしたまにはw
しかし思い切り寝ましたねw
「いつもの」って憧れますよね。一体どれだけ行けば常連になれるのやら…私が「いつもの」で通じる場所といえば近所のコンビニのあんまんくらいです。
100杯wwすげえ・・・もうなんか体の構成がチゲラーメンとレッドブルとペプシNEXになってそうなwもうここのつさんというよりペプシブルラーメンですね^p^
あややのTシャツにグっときたのは秘密

No title

時計2度見しますよね・・・「え?馬鹿な・・あぁ、反転か、8時か・・・え?」みたいな(経験談)
悲しいGWのスタートでしたが、ここのつさんなら何かやってくれる!!!

「いつもの」で分かる常連さんてなんだかいいですねー。
しかしラーメン100杯!?
ここのつさんではなくチゲさんですね。これからそう呼ぶことにしまs

No title

1コマ目の椛に懐かしさを覚えるのはなぜだろう・・・
それは謎でもなんでもなく、本当に懐かしいんでしょうw
2chねらーがぶち切れた某事件のアレが元ネタですし

「いつもの」って憧れますよね
いや、ホントびっくりするぐらい寝てしまいました・・
なんだ俺すぐ起きちゃったんだー・・ウソォオオオオオオ!?みたいな
AMかと思ったらPMだった・・見間違いとか催眠術とかそんなチャチな以下略
常連認定は店によっても結構違いますよね
三日ぐらい連日通い詰めて常連扱いな定食屋もあるし
俺の場合、毎回同じ注文だし、行く曜日がほぼ固定だったのもあって覚えやすかったんでしょうw
毎週チゲラーメンを摂食嚥下する男!ペプシブルラーメン!
語呂悪すぎるw
時間があれば、文は下着でも良かったと思いました

時計2度見しますよね・・・
しますよねw
なんか一回冷静になって、数瞬後うぼぁぁぁあああ!って
なんか指してる時間の割に外の明るさが合わないんですよね
んで、冷静によく見てチクショオオオオってw
GWの始まりは悲しい始まりでしたが、この休みのうちに俺はきっと何かを・・!す、するのかな・・?
しかも同じラーメン100杯超ですからね
明らかに店からチゲラーメンの人と裏で呼ばれてるに違いネェ・・ハムの人的な意味で
チゲさんwww
チゲラーメンだと?俺がチゲラーメンだ!っていう感じですね、わかりますん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

