スポンサーサイト


ちょっとこんなカンジで

マッハ侵入
栃木逝って来ます。
単に友達んとこ遊び行くだけなんですがw

毎年恒例のこの時期の栃木訪問も、はや14年目。すげぇな!
昔はゲーセン行くだのボーリングだのそれなりに遊んでましたが、
今はなんつーか久々に会って泊まりで飲みに行くようなカンジですね。
まあ月日が経って、おっさんになってくるとそんなもんでしょう。

ところで、この絵見てて思ったんですが、やっぱり文の頭の紐はあったほうが見栄えいいんだろうか。
っていうか、存在を主張できるのでせうか。
新作では紐が見えなかったので、わあラクチンだねトニー!ああ、そんなモノグサなキミでもばっちりさ!
みたいなカンジだったんですがw
というわけで、アヤやんでは紐なしエルフ耳(つけ耳) 中段:def1 です。
栃木までPC持ってって作業したいなぁ・・



以下拍手返事
( 罪)<失われた時間はプライド以上に取り戻すことは出来ない
あ・・あれ・・?なんか罪袋に言われると、物凄く負けた気がする・・orz
いやまったく、失われた時間は過ぎ去った時の流れにたゆたう一滴のうんぬんかんぬん

テーマソングはめざせチゲラメマスター
うおおお、ついにテーマソングまで・・!
♪チゲラーメン言えるかなー スカイビル! 大和店! 東戸塚に厚木店!
ってやかましいわ!
Mrベーターでした

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

行ってらっしゃい!お気をつけて!
あややの頭の紐はなんつーかアレじゃないですかね。
ベルセルクのガッツでいうマントとか忍の赤マフラーとか、動きや躍動感を演出するアイテムだと思うんですがw
特にあややは常に動いてる感じですし幻想郷最速だし。
要するにその、個人的にはあった方が好きですw

No title

行ってきました!ただいま!(遅
やっぱりあったほうがいいですよねぇ
っていうか、俺もあったほうがいいと思うんですが、DSで付いてないから仕方ないんだ・・くっ!決して作画が楽になるとかそんな邪な考えを持っているわけでは・・!
っていうかあれですね、忍ってアレですね?このはのコトですね?
飛竜とかチップとかはどうでもいい。このはですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

