スポンサーサイト


長かった休みもあと少しか・・

セリフはネタバレ回避でナシ!
ふんだんに文を描けて幸せだッッ!!
さすが28ページ中26ページ載ってるだけはある。
休み明けたら残業も入ってしまうし、土日で下書き終わらせたいなぁ。

今回は、前回よりも大分漫画描くっていうのを意識して描いてるつもりです。
コマ割とかノドの部分とか、なるべく読みやすいようにと心掛けてます。
でも、実際印刷して本できるまで不安で不安で仕方ネェです。
にしても、そういうの考えながら描いてると、皆すげぇなぁって思います。
聞いてるBGMがカオスなので、いつの間にかアドリブでカオスになってたりするし。
懐かしいとこではStarry skyのIKZOLOGICとか聞いてるんですが、頭がフットーしそうだよぉ。
作業中に聞くもんじゃないなと思いますが、やめられネェ止まらネェ。

そして話は変わって、栃木行ってきたわけなんですが。
宇都宮って言うと皆さんは餃子を思い浮かべるんじゃないかと思うんですが、
実際は特に宇都宮が餃子を前面に押し出してる感じは、見受けられません
じゃあ栃木の名物って何?って言うと、レモン牛乳でしょう。いいよ、もうそれで!
個人的には「もりや」っていう弁当屋の唐揚げ弁当を推したいんですが、今回行けんかったしなぁ。
ちなみに、ここの唐揚げ弁当は1つがたばこ一箱ぐらいのデカさです。
それが5~6個ぐらい入って、米と唐揚げ別パック。確か600円ぐらいで買えます。
結構微妙な感じに遠い位置にあるんで、じゃあ行くべかで気軽に行けないんですよね。
死ぬ前にあと三回ぐらい食べときたいナァ。

遅ればせながら、五万HITありがとうございます。
一万HIT記念の漫画まだ描いてないな!すっかり忘れてた!ゲフウ



以下拍手返事
5万HITおめでとうございます!栃木からひっそりがっつり応援しております
ありがとうございます!がっつり応援頂きました!
・・って何ィィィィイイイイ!?栃木だとぅッッ
栃木のエロ漫画家真田Xたんが数年ぶりに連載やるらしいんで、
出来たらそっちも応援してあげてください
でも、俺は連載する雑誌名知りませんけどね!へへへ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

28ページ中26ページ載ってる・・・なんというあやや本。
私も印刷出来上がるまではすごく不安でした;
でも出来上がったものってすごく愛着あるというか大事なものですよね。
頑張ってくださいね!

宇都宮って大きな餃子の像があるんじゃありませんでしたっけ・・。
(壊れたんだっけな・・・

から揚げ好物なので食べてみたいです!でもらめぇ・・・大きすぎるよぉ・・・。

5万HITおめでとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ご無沙汰しております。

僕も栃木(っていうか宇都宮)というと餃子というイメージでしたねぇ~。
そして、レモン牛乳がどんなものか分からない。。。たぶん、栃木では牛乳味のレモンが栽培されてるってことなんだろう。

漫画期待しております。
これは6月のイベント用ですかね?
前回同様、委託して頂けることを切に願っていますよん。

No title

5万HITおめでとうございます(。≧ω≦)ノ
28ページ中26ページに文が載ってる・・・俺超歓喜!!!(*´▽*)委託されたら即買いたいです!!
栃木・・・行ったことない・・・ていうかそっち方面行ったことない・・・orz
宇都宮の名物=餃子のイメージが定着してましたからね~。レモン牛乳なんて初耳だよ^^;
俺は安くてボリュームのある弁当大歓迎なんでそのからあげ弁当は食ってみたいかもw

No title

何気に弁当屋の名前がケロちゃん様ww
たばこ一箱とはボリュームがすごいw それは確かに食べたいですね。

それにしてもなんという文率ww 文好きにはたまりませんね。
とても楽しみにしてます。 どんなあやや本になるんだろうなぁw

遅くなりましたが5万HITおめでとうございます!
次の6万踏めたらいいなぁ。 これからも頑張ってください。

No title

26/28があややwwもうどうせなら駒の横にあややかいて全ページあやや載せとかしてしまえばいいのではw
本当に漫画描いてる人はみんなすごいですよね。普段何気に読み流してるページもよく見れば拘りがハンパなかったり。
BGMは重要ですよね。私は毎回ゲームBGMやすでに見終わったアニメ本編が主ですが、結構漫画のテンションにも影響するような気がします。
レモン牛乳…!ノーマルな牛乳無理な私でも受け入れられるでしょうか?w
5万ヒッツおめっす!ヒット記念漫画は気長にお待ちしておりますね!w

No title

>なんというあやや本。色付きの文字
フフ・・なにせ文のための本と言っても過言ではない・・ですぜ?
そうですよねー、同人誌作りもあんまし慣れてるわけでないんで、出来上がりが想像つかんというか
これはもっとガシガシ本作って慣れていくしかござるまい!
頑張りますね!
餃子の像前にまっぷたつに壊れましたよね。あのキモイやつwww
もりやの唐揚げ弁当は本気でデカイっす
アアッ、いやそんなものクチに入れたらアッー!!的なインパクト
5万HITありがとうござります!

栃木(っていうか宇都宮)
さすが栃木の人間をして南東北と言われる栃木の認識・・!
日光はわかるけど、日光ってどこにあるんだっけ?レベルの栃木・・!
僕は栃木が大好きです・・!でも住むのはちょっと・・
レモン牛乳はなんだろう・・うーん、こぼすとレモンくさいし牛乳くさいしで酷いらしいデスよ?
委託はまた虎さんにお願いすると思います

宇都宮の名物=餃子のイメージ
確かに宇都宮イコール餃子は日本中に轟かんばかりの認識ですよね
でも、横浜のしゅうまいと同じく、色んなとこで買えるからありがたみが薄いというか
名物ってほど餃子の文字を見かけることのできないトコロですね
もりやの唐弁はマジで栃木名物でいいと思います
あれを食ったらほ○弁で唐弁食えんですよ

何気に弁当屋の名前がケロちゃん様ww
そうそう、それで唐揚げの肉が実は蛙肉で・・なんて展開だったら俺3パックぐらい買うし
諏訪子が・・ッ!諏訪子を・・ッ!唐揚げの諏訪子が中身で蛙だなんて・・ッッ!
でも別に諏訪子は蛙じゃないですけども
つまり1パックでいい
ちなみに、どんなあやや本かと言うと、田丸兄貴をリスペクトしすぎた結果がコレ的な云々かんぬん
5万HITありがとうございます、六万は夏ぐらいかなぁ

もうどうせなら駒の横にあややかいて全ページあやや載せとかしてしまえばいいのではw
その発想はなかったwww
こっそりやっとこうかなぁw
というか、プロの人たちはやっぱりすごいですよね
キャラの絵がぶれてない。いやまあそうでもない事も多々ありますけどもw
BGMは大事ですよねー。なんつーか癒し系の曲聞いてるとさっぱり捗らないし、テンション高すぎてもアレになるしw
tubeで芸人のコントを耳で聞きながら作業とかもよくやりますね
レモン牛乳はなんか例えるのが難しい味なんですよねw
確かに乳製品なんだけど・・うーん。でも牛乳嫌いだとやっぱりダメかもしんないですw
5万HITありがとうございます。きっと忘れ去られた頃にひょっこり描きます・・よ・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

