スポンサーサイト


ぐふぅ・・

博麗神社1コマ
ごきげんよう、ここのつです。
お久しぶりというか、もうネットするのすらかったるい状態でしたが、作業は進行しています。
やっぱり11連休の余波というのは、仕事量に熨斗つけて押し寄せてくるもんですね!ちくしょー!
そして来月は暇らしいのですが、今月と変えてくれませんか!!と切実に思う今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

どうでもいいですが、最近最寄り駅の店が何店か閉店してました。
ラーメン屋とパン屋と飲み屋が一軒づつ。
ラーメン屋はまあ、すぐ近くに同じ店の1、2号店があるんで別にどうでもいい感じです。
というか、そこはスープがどうもぬるくて、最後のほう美味しく食べれなかったので割とどうでもいい感じです。
そしてパン屋は、駅の改札すぐ横の店だったんですが、潰れちゃいましたネェ。
というか俺は一度も入ったことすらなかったですけども。
結構客も入ってるように思えたんですが、経営きつかったんかなぁ。一度も入ったことすらないですが。
飲食できるコーナーが外から丸見えだったのが不評だったんだろうか・・。
飲み屋は、ああ潰れそうって思ってたとこなので別にいいやw

そういや、ラーメン屋って言えば壱八家。
先日いつ行っても常連扱いだっぜ!って書きましたね。海苔増しにするとノリノリ増しになると。
昨日ついに、麺もなんか増し増しになっていました。
あれは絶対勘違いなんかじゃネェ。最後のほうなんかキツかったし!
いつも中盛なんですが、大盛ほどじゃないけどその中間とかそんな感じの量。
そしてカウンターで、チゲさん毎度さんねって言ってた。
チゲさんてwwwwwww
俺チゲさんwwwwwwwwwww
どう考えてもハムの人扱いです、本当にありがとうございました。



以下拍手返事
レモン牛乳まずいって友人が言ってたんですが、どうですか?タバコ一箱だと…!
ははは、よくご存知で。いや・・まずくは・・うーん・・・・でも栃木の友人もまずいって言ってましたよ!その彼は双○乳業で働いてますけど!
もりやの唐弁は県の宝として奉るべきだと思います

いつも応援しています
どうもありがとうございます
オプーナを買う権利を差し上げましょう

ところで次の本はエロいんですよね?
え・・全然エロくないよ。べろチューしてたり尻パンツ見せたりしかしてないよ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

博麗神社がものっそい進化してる・・・!!完成が楽しみだー出来上がった暁には私をその神社に招待して下さい。
おかえりなさい!やはり長い休みもいいことばかりではないんですね。

というか結局全店どうでもよすぎてワロタww

何か麺増しだとそこまで腹減ってないときとかでも残しずらくなっちゃいますよね。残したら増してくれた分悪いしむしろ次からそれを気にして増してくれなくなるんじゃみたいなネガティブゲイトオープンですよね。
ああ・・・とうとう前にどなたかがおっしゃってたチゲさんが現実に・・・でも100杯以上も食してれば必然とも言えると思いますw

No title

おかえりなさいー!
しかし神社のすごさに全私が泣きました。
私はあんなに適当にしか描けないのに・・・ここのつさんの才能パルいです。
お店も行こうかと思ってるうちに閉店してたりしますね;
なんか呪われてるみたいにコロコロ店舗変わる場所とかありますし;

まさか本当にチゲさんと呼ばれるようになるとは・・・!!
私の目に狂いはなかった!

No title

というか結局全店どうでもよすぎてワロタww
博麗神社はちょっと頑張ってみました
ただ、細部が神社としておかしい仕様になってるのでベタで誤魔化したいと思います!へへっ
いやー、例えば壱八家が潰れるとかなったら、死活問題ですがさっぱり行かない店だったら、さすがにw
なくなるってことは、新しい店ができる可能性があるわけで、それもそれで楽しみですよね
いやホント麺増しは困っちゃうんですよ。中盛がベストだったわけなんですが、さすがに言えないし・・
そんなにも俺の胃袋を拡張したいと言うのかよ!

おかえりなさいー!
ただいまっす!
とりあえず、ブログ更新しようかなって思うぐらいには目処がつきましたw
神社は細部がわからなくてキツイですね
模型組むのが一番構造理解できそうなんですが、神社のって売ってないだし
行こうかなと思ってた店が潰れちゃうと凹みますよネェ
うちの地元は土地が無駄に高いので家賃も高いので、新規の店は開店閉店スパイラルになりがちですね
昔だと二ヶ月ぐらいで無くなったラーメン屋がありました
っていうか、井藤さんが預言者だったw
そうか・・俺もうここのつじゃないんだ・・チゲさんなんだ・・
でもリアルでチゲさん言われると凄く複雑なのでネットだけで勘弁してくださいw

No title

おぉー、博麗神社すげぇー。
これだけ書き込むのにどれだけの時間がいるんだろう?って思わず考えちゃいますね。お疲れ様です。

11連休なんて取ってしまうと、連休明けは「仕事したくない」か「人間やめたい」のどちらかですね。
来月は暇ってことは、来月あたりにまた新作動画が見れちゃったりするんでしょうかね?かね?

あと、ナンプレライブ80問クリアおめでとうございます~(笑)

No title

神社の描き込みパネェ!?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
11連休となると仕事に限らず学校も行くのが鬱になるんだよな~・・・
最近まであった店が急になくなったりすると、行ってなくても少し寂しい感じはしますね~

No title

く、クオリティが・・・ゴクリ!
貧乏巫女ネタの霊夢が見たらどれほど喜ぶことか・・・流石です

それにしても井藤さんの言ったことが本当になるとは・・・
何にせよ壱八家さんが無事そうで何よりです

No title

って思わず考えちゃいますね
詳しく言うと、お前手遅すぎんだロこのチゲ野郎って言われかねないので
いっぱいということにしておきますね
来月暇とゆうても、別に残業が多分ないよってだけで、しかも昨日の生産会議で明らかに暇じゃネェだろ的な数字出されたのでがっくりDEATH
ナンプレなぜばれたしwwwとか思ったけど、告知するにデフォ設定になっちゃってるんですねアレ
くそっ、息抜きにナンプレやってたのがバレちまった・・!

行ってなくても少し寂しい感じはしますね
そうですなぁ、店にもよりますけど大体そんな感じ
レンタルビデオ屋が潰れて、TUTAYAが出来た時は、どういうことなの・・って思いましたがw

貧乏巫女ネタの霊夢が見たらどれほど
いやぁ、貧乏ネタであろうと、神社自体はしっかりした造りだと思いますよw
外観は貧乏くさいかもしれませんが
・・おっと、誰か夢想封印しにきたようだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

