スポンサーサイト


アヤやん表紙
アヤやん表紙できましたー。
つかやっと表紙できたのかよ!とか言わないでごめんなさい。
あまりに時間取れなかったので、半日で終わらせました。
下書きから始めてここまでできたのは、ひとえに修羅場パワーでしょうね。
まあ表紙も同時入稿だし、まだ大丈夫とか調子こいてた結果がこれ。
よいこは真似してはいけない。

よくわからないポーズなうえに、ベルトはずしてます。
この本はえろい本ではありません。
ウブでシャイなよいこちゃんでも、安心してご覧いただけます。・・はずです。
入稿まだだけどね!もうちょっと書いたら修羅場続行してきますね!orz=3

そういえば、こないだお好み焼き食べに行ったんですよ。
そしたらなんか、もんじゃがメニューにないの。
挙句、店員さん作ってから鉄板の上に置きますとか言ってる。
え、なに?なにそれ。もんじゃマスターの俺にもんじゃ作らせないとか僕泣いちゃう。
と、メニューをチラっと見てみたら大阪風お好み焼きって書いてありました。
すいません、店に入る前に確認すべきでした。
あるわけないね、基本的にもんじゃ焼きって関東の食べもんだもんね。
というわけで、泣く泣く明太もちチーズお好み焼きを食べました。
いや、美味かったけどw



以下拍手返事
相変わらずの精密な書き込み…素晴らしいの一言に尽きます。
ほ、褒めたって何も出ないし、レッドブルもペプシNEXもあげないんだからね!
コメント

No title

アヤやんというか……文やん!(方言的な)大丈夫、俺なんかまだペン入れも終わってないけど間に合わす気満々だから(気持ちだけ満々。)

No title

お胸のあたりになんだかいやらしげな何かを感じるんですが
それは私の心が汚れているからですね。
修羅場真っ只中かもしれませんが、お身体お大事に!!

私は関西人なのでもんじゃは食べなれていません・・・。
多分作れと言われても駄々漏れ状態に違いない・・・。
お好み焼きも土地によっては全然違いますよね。

No title

この横に置くとかハードル上がりすぎワロタ
アヤやん超期待してます!頑張って下さいね。
応援してないで自分の心配しろって話ですが!

ちなみにもんじゃ最強はもちとチーズとベビースターだと思うんです。ああ・・・端っこの焦げたところ食べたい

No title

①ってことは、当然②、③……∞って続くわけで。
すげー、シリーズものかぁ。。。

とりあえずウブでシャイなよいこちゃんでも読めるってことで、僕も安心して買えるってものですよ。
(少しの嘘も紳士の嗜みです)

No title

アヤやんというか……文やん!
はっは・・ナニをおっしゃる
この本の9割5分は文で形成されておりましてよ!
なんか俺、北斗七星の横に赤い星が見えるような気がしてきたんですよ・・

それは私の心が汚れているからですね。
はっはっは、そんなバカな
だって俺もそう見えますし。この清流のような清くいやらしい心を持った俺ですらそう見えるですからっっ
なので心配はいりませんよ( ^ω^)ニコッ
俺、もんじゃは年季入ってますから得意なんですよ。主に先輩のもんじゃ作る係担当だったんでorz=3

ハードル上がりすぎワロタ
いやいやいや、むしろ超滑空で蹴飛ばしていけますって
もんじゃ最強はそこに明太が入ると、完成しますね
ベビースターとはわかってらっしゃる。もんじゃ横丁だとメニューにあるんですよね、ベビースターラーメンw
ちなみにこれは俺のオリジナルと主張してやまないんですが、暴君ハバネロを細かく砕いたヤツ入れると更なる辛さも備わり超最強に見える

シリーズものかぁ。。。
いや、これネタだけなら泉のように湧いて出てくるんですよねw
今のところ1.5と2まで構想というかプロットは上がっちゃってます
次どっちにしようか悩ましいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

