スポンサーサイト


クソ忙しいというのに・・!

表紙差し替え用
やっぱり地味すぎてしっくりこなかったので、頑張っちゃいました。
うおおおおおおおお!時間ないのに何やってんの俺ぇぇぇぇええええ!!
でもいいんだ!やっぱり文はこーでねーと!
文ーーーー!俺だーーーー!!以下略!!!


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

なんつー自殺行為を・・・
愛深き故に自分を捨てた男ですね。
ここのつさんは犠牲になったのだ・・・

No title

うわーい待ってましたよー!
エルフ耳派出なかった私の心を見事に変えてしまうほどの影響力のここのつさんがんばってください~

以上
英語の問題で受身の文をうけみのあやと読んで2828する腐乱でした

No title

な、なんと豊満な・・・!
ネ、ネクタイさんがうらやましいなんてこれっぽっちも考えちゃいませんよ!?

ベルトはずしてると思うだけで文を見る目が・・・いや、私は正常だ

清流のような清くいやらしい心で完成を待っておりますw

No title

ここのつさんは犠牲になったのだ・・・
サラダバー!
実は・・実は天帝の正体は!
フフ・・やはり表紙ぐらいは・・あの柄でいきたいじゃないですか・・!
描き出すと楽しいんですよね、あの柄。めんどいけど。

受身の文
俺の中では文は誘い受け設定です
最初ノリノリで押し倒すくせに、最後はへにょへにょにされちゃったり
でも椛には超攻める。そんな射命丸。

清流のような清くいやらしい心
汚濁に塗れたねっとり心でも全然大丈夫なぐらい一般向けだから多い日も安心です
蒼き衣を纏って金色の野に降り立つぐらいそりゃあもう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

