スポンサーサイト


俺 解放!

アヤやん表紙
サンプル>

というわけで、入稿完了です。
全40ページ、あやや塗れの欲望に塗れた新刊になります。
当日は狗16に居ますので、お気軽に声をお掛けください。
頒布価格は500円のワンコイン。

土日は地元の祭りがあったので、さっぱり時間が取れず。

囃子>酒>神輿>酒>囃子>酒>神輿>神輿>酒>囃子>原稿

みたいなね!そんなね!アホか!
とりあえず動画にしてニコニコにもサンプル上げたいなぁ。
なんかこー、あれですね。萎んだ風船のようだというかなんというか。
え?いいの?俺寝ちゃっていいの?ぐっすりいっちゃうよマジで、マジで!
うひゃほー!みたいなそんな!
今回の本で、少しは作業効率的なものも学べてきたので、次回はもっと速くなるといいなぁ。

さておっぱ異変の続きやろう、そうしよう。



以下拍手返事
花の時の服も風の時の服もダブスポのエルフ耳も全てが輝いて見える、文の存在が奇跡のように思えてくるよ!
いいえ、それは得てして奇跡などではなく、そこにあるあややなのです
奇跡なんていうものは、スイーツ(笑)巫女に任せておけばいいのです
あとエルフ耳は取り外し可能な中段装備なので、臨機応変にできてしまうという利便さすら兼ね備えています

いよいよ今週末天狗様のお仕事ですね!内定無いけどアヤやんのために行かずにはいられないッ! あ、あとコミケ当選おめでとうございます。サークルカットにエロ本って書いてありましたけどアヤやんはエロ本なのです?
いよいよですねー。コミケありがとうござんす!
エロ本はですね、既刊の俺は文が大好きだがエロ本なんで、あーやって書きました。
アヤやんはヨユーでよいこチャンも安心な一般指定ですぜ!ほらサンプルだって超健全!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

脱稿お疲れさまでしたー。
あとはイベントを待つだけですね!
サンプルを見てもここのつさんの進化っぷりが分かります・・・。
私も漫画もっと勉強しなければ;

・・・っていうか40Pですか!?
すごいですね;
通販されるなら是非買いたいです。

No title

ありがとうございます!やっと眠れる夜が・・訪れた・・!
今回の本描いてる間に、密かに画力アップできたんじゃないかとほのかに思ってますw
特に田丸兄貴的な表現がパッと出てくるようになりましたぜ
40ページ中、漫画が32ページなんで、それなりに読み応えあると思われます
通販はきっと・・虎の穴様がきっと・・!請け負ってくれる・・・といいなぁ・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

