スポンサーサイト


ニコニコにサンプル投下してみた


ちょっと多めに公開しております。
やっぱりアヤやんつーたら、溢れだして止まらネェ第二話からの突発ネタが具現化したものですので。
いっちょニコニコでも宣伝しとかないとでしょう?的な感じでw
またしてもジェバンニが一晩でやってくれたので、こんな時間に投稿する羽目に。今日も仕事なのに。
とりあえず二時間だけ寝ます。おやすみなさい。ぐー。



以下拍手返事
委託販売はされますか?
ただいま、事前発注の返事待ち状態です
もうしばらくしたら情報出せると思いまする

こんばんわ!ニコ動でポニテ文に萌え殺された PIZZ@恵方巻 と申す者です。慰謝料代わりに新刊を買わせていただきますのでよろしくお願いしますw
おはようございます!ポニテいいですよね、ポニテ。ロングよりショッポが好きなんです。ああもう可愛いなあ文
慰謝料てwそれでは当日会場でお会いしませう

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

新刊楽しみです

早速ニコ動のサンプル見させてもらいました。ちゃんとエルフ耳になってるんですね~。
結局文はエルフ耳でもポニテでも何でも可愛い!ってー訳で・・・
早いもので明日はもう天狗様のお仕事ですね。是非新刊買わせていただきます~。

No title

こんにちは、モイモイです。
サンプル見ましたよ~。

……うん。
だいたい予想どおり。

とりあえず、ここのつさんの溢れ出る「あやや愛」はバッチリ受け止めましたよ!
あとは、その愛をオブラートに包んでおこうぜ!!(笑)

No title

結局文はエルフ耳でもポニテでも何でも可愛い!
ですよね!もう文という存在が可愛いってことでFAでいいと思います
ペーパー作って色紙描いてたら朝になってました
それでは会場でお待ちしてますね!

だいたい予想どおり。
ですよねーw
ただ、オブラートに包んでもすぐに溶けちゃうんですよね
ぼんたん飴を炎天下に置いとくとドロっとなるような感じで・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

