スポンサーサイト


お疲れ様でしたー

天狗様のお仕事 色紙
参加された方々、お疲れ様でした!
本も結構売れたし、スケブもいっぱい描いたし、声も掛けて頂きましたし、
とても楽しいイベントでした。
leonさんもコピー本完売おめでとうございます!
最初は、中々の男幕で通路がぎゅうぎゅうでしたねw
色紙のじゃんけん大会は参加せずに帰りましたが。
うちの色紙は、希望者の方に最後差し上げました。
ペーパーはpixivのほうに置いてありまする。

あと、委託ですが、今回も虎の穴さんのほうに置いてもらう感じです。
販売開始されましたら、ここでも告知しますね。

今回スケブ9冊描かしてもらったんですが、やっぱアナログ絵ダメだなぁ。
というか、スケブの紙に描くのがダメだなぁw
夏コミまでに、少しケント紙で描く練習しときます!
いやーなんか疲れたなあ。



以下拍手返事
睡眠時間が二時間とは…やはり天才か…
いやどう考えても、紙一重でバカのほうですw
睡眠時間は最近の修羅場効果の影響か、7時間寝たら次の日寝なくても大丈夫とかそんな感じなんで、二時間寝たらフツーに動けます。数日後反動来ますけどねwww

サンプル見ました。前回の「俺は文が大好きだ」よりもさらに絵が進化しておられる・・・。とりあえず会場入りしたら真っ先に買いに行かせて頂きます。9時から並ぶ予定なんですが、残ってるといいなぁ・・・。
無事買えましたでしょうか?絵のほうは、自分的には相当頑張ったんで、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。次回もさらに進化できるように頑張りまっす!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

東方素芸祭、お疲れ様でした!

こんばんわ!【天狗様のお仕事】にて椛のスケブを描いて戴きました PIZZ@恵方巻 と申す者です。椛のエロイ絵とリクエストさせていただきましたが、家に帰ってゆっくりイラストを見させてもらったところ 私の想像を斜め45度逝くエロさで噴出しました!え?おかず? 次のイベントでお会いできることを楽しみにしていますね!!

No title

アヤやん見ました!
さすがここのつさんです!
だって。まさかの。ラブやんが来るとは・・w

No title

私の想像を斜め45度逝くエロさで噴出しました!
どもー、お越しくださいましてありがとうございました!
あんなんで良かったでしょうかw
文から椛にシフトしたので、エロさの方向が変わってしまいましたががが
次は夏コミですね、是非いらしてくださいな

ラブやんが来るとは
散々ラブやんパロと例大祭のあとからブログで言ってたんですががが
サンプルもモロじゃんw
お買い上げありがとう御座います

No title

すいません;
やっぱり正直に言いますと

実はラブやんネタって最初分かりませんでしたすいません
そもそもラブやんがなんたるかを知ったのここ何日かの最近でしたすいません;
田丸兄貴は知ってたんですけどね;
あややかわいいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

