スポンサーサイト


今更だけども

50位 因幡てゐ
東方キャラソートをやり直しました。
というか、自分の嗜好を再確認しようと思ってw
描いたこと無いキャラ結構多いんですよね、東方って。
好きなキャラはいっぱいいるというのに。
現時点でのキャラソートではありますが、1~3位はホント変動しねぇだろーなぁと思いますw
というか1位の変動が有り得ません。あるわけない。

てゐもささっと描いた落書きなんで、線修正した後色塗りますね。
こんな感じで50位からどんどん描いていこうかなぁと思ってます。
いつ終わるかわからんけど!
落書きでもラフ終わってれば、いつでも仕上げられるじゃん!っていう楽観仕様。
というか、早苗さんの順位に我ながら笑いました。
つーか紅魔館ツエー。

そういえば委託の件ですが、メロンブックスさんからも発注頂けまして。
ありがたやありがたや。
こちらは新規になるので若干お時間掛かりますが、早ければ今週末ぐらいには置いてもらえるかもしれません。


順位 名前
1
射命丸文
2
風見幽香
3
レミリア・スカーレット
4
アリス・マーガトロイド
4
犬走椛
6
小野塚小町
7
霧雨魔理沙
8
十六夜咲夜
9
火焔猫燐(お燐)
10
博麗霊夢
11 フランドール・スカーレット
11 比那名居天子
13 洩矢諏訪子
14 河城にとり
15 パチュリー・ノーレッジ
16 紅美鈴
17 八坂神奈子
18 鈴仙・優曇華院・イナバ
19 伊吹萃香
20 慧音(ワーハクタク)
21 永江衣玖
22 四季映姫・ヤマザナドゥ
23 チルノ
24 大妖精
25 古明地さとり
26 古明地こいし
27 西行寺幽々子
28 八雲紫
29 上白沢慧音
30 藤原妹紅
31 魂魄妖夢
32 八雲藍
33 水橋パルスィ
34 八意永琳
35 鍵山雛
36 東風谷早苗
37 小悪魔
38 ナズーリン
39 多々良小傘
40 ミスティア・ローレライ
41 秋静葉
42 星熊勇儀
43 秋穣子
44 ルナサ・プリズムリバー
45 上海人形
46 蓬莱人形
47 霊烏路空(おくう)
48 キスメ
49 蓬莱山輝夜
50 因幡てゐ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

イベントお疲れ様でした!ホント何から何までありがとうございました!
うおおレアてゐだレアてゐ!
私も考えてみると半分以上描いた事ないですねー。
ホント飽きないなぁ東方は。
委託おめです!僕はもう3回くらい読み返してますが、この本が全国もっと大勢の方の手に届くことを願わせて頂きます。
では色々大変でしょうがこれからも頑張って下さい!

No title

と、ということは全50種のここのつさんの東方絵が拝見できるということか! ・・・ゴクリ!

順位が上がるにつれ、より豪華に! そしてよりえろすn(ry

堂々の第一位、清く正しく最も美しい射命丸を待ってます!

No title

慧音ときもけーねが入ってる!!さすがここのつさん!!
こんな感じで順位もキャラソートやるたびに上げていっちゃいましょう!

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした!
とても盛況して、楽しかったようで何よりです!
スケブって難しいですよね・・・
私、いまだに例大祭でここのつさんに描かせていただいた
あややをすっごく悔やんでいます・・・あぁ、もっと上手く描ければぁぁぁ・・・。

通販楽しみに待ってます!!
たしかいやらしい本でしたよね!!嘘ですすみません。

No title

イベントお疲れ様です(。≧ω≦)ノ
委託な俺には・・・速さが足りない!!
早く委託されて買いたい~(><)
キャラソートは俺も1位は動かざること山?いや文のごとし(イミフ
今後も頑張ってください!!

No title

うおおレアてゐだレアてゐ!
マジ初物っスよ!初物!おろしたて!
というか、キャラ多いなぁと感心してしまいました
委託ありがとうございます!さっきヒイヒイ言いながらメロンさんへの委託分発送してきました
25kg担いでコンビニて、なんか笑えてきますね
差し当たっては、おっぱ異変なんとかせな・・!

ということは全50種の
そうなります。いつになるかわかんないけど!
えろくなるかはわかりませんが、10位辺りまで来ると途端に気合の入りが違ってくると思われます

順位もキャラソートやるたびに上げていっちゃいましょう!
ホント10位以下はいくらでも変動しそうなんですよねw
描いたことないキャラばっかりなんで、今回のてゐみたいに描いたら順位上がっちゃうとかいくらでも有り得ますしw
イベントは、結構盛り上がってましたねー
あんだけ人来てると、参加してるほうとしてもテンション上がりました
スケブは、今度また持ってくので是非また描いてください!俺スケブをあややで埋め尽くすんだ・・
そして新刊は超健全ですよ!パチェのあられもない姿とか(嘘は言ってない)

早く委託されて買いたい~
おそらく、早ければ明日か明後日辺りにとらさんのほうが
明後日かその次ぐらいにメロンさんのほうが始まるんじゃないかと思います。多分
今後もさらなるカオスなアヤやんをよろしくお願いします

No title

ものすごくKYな発言をします。
キャラソートとは何ですか?
あややが可愛すぎることしか分かりません;

No title

おー、ソート絵楽しみにしてますよん。
輝夜よりもキスメの方が順位が上ってことに不覚にも笑ってしまいました。

ところで、DSのアノ娘(帆立)は何位くらいに食い込みそうなんでしょうね??

No title

キャラソートとは何ですか?
超親切にいらないことまで教えてくれる、ぐぐる先生っていうヤツがいるんですが、そいつに聞くと幸せになれますよ
検索ワードに東方キャラソートって打ち込んでエンター押すだけで、このページが候補一覧だぜって表示してくれます

輝夜よりもキスメの方が順位が上
この辺ちょっと納得いかないんですよねーw
確かにキスメと輝夜並べられたらキスメ選んでましたけども!
はたてなんかも結構選んでたはずなのになぁ・・確か60位ぐらいでした
というか、星のキャラ達も結構選んでたつもりだったのに50位以下かよ!とか思いました
まだ絵が付いてないから無意識に旧キャラ選んでるのかなぁw

No title

私もやってみました
上位だけ書くと
1
射命丸文
2
十六夜咲夜
3
ナズーリン
4
八雲紫
5
村紗水蜜
5 封獣ぬえ
7
鈴仙・優曇華院・イナバ
8
古明地こいし
9
霧雨魔理沙
10
因幡てゐ
10 八意永琳
12 フランドール・スカーレット
12 姫海棠はたて
14 秋穣子
15 チルノ
16 橙
17 水橋パルスィ
18 多々良小傘
といった感じですw
迷惑コメント打ちまくってすいません;;
あんまりコメント打つのとか慣れてなくて;;
でもこれからもブログ拝見させていただきます!

No title

俺は星のキャラ達も結構選んでたつもりがさっぱり食い込みませんでしたなぁ
少なくとも一輪さん100位以内ぐらいにはいるはずなんですが
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

