スポンサーサイト


みーんなー!おっぱ異変始まるよー!

咲夜さん立ち絵
すいません、まだです。
余裕で始まってません。
ただなんとか今月中にと頑張ってます。

一番ネックだった咲夜さんの線画がなんとか終わったんで、あとはまあ気合で。
っていうか、咲夜さん好きなんですけど・・俺、メイド服描くの苦手なんです
ぶっちゃけき・・げふん。
それにしてもデッカイですね。ありえネェ。
アメリカンサイズとかレミリアに言わせちゃった覚えがあるので、仕方ないですよね。
そしてペチャパイの中国を描くのが楽しみで仕方ありません。
あんまし見かけないような気がします。貧乳美鈴とか。

夏の本ですが、アヤやん1.5に決まりました。
ネームも半分ぐらい終わったんで、なんとかなるかなぁ。
アヤやんの裏話、というかもみっちサイドの話になります。
一方その頃形式で文たちも、もちろん出てきますけどもw
若干ほのぼのチック・・・・・・・・だよ?



以下拍手返事
アヤやん買ったよ!これは愛を感じずにはいられない・・・。あと咲夜さんいろいろチョロ過ぎ!
ありがとうございます!楽しんで頂けましたでしょうか
文への愛は際限なく散りばめてあります。っていうか、文だけ妙に線が綺麗に感じたらそれは正解です。
咲夜さんは、アヤやんの世界ではあんな感じです。ただ自分の利が絡むと途端に瀟洒になりますw

wed拍手の絵がかわいいぜ・・・
おお 多謝多謝・・

おお・・・!行きそびれた上に近場にあるのはメロンのみの自分には嬉しいニュース!とら通販1冊で頼まずに済みそうです。
全国範囲で置いてもらえるのかはわかりませんが、メロンさんは結構数取ってくだすったので、もしかしたら店舗でも買えるかもしれませぬ!
通販1冊って結構頼みづらいですよね・・送料的な意味で

メロンブックスといえば、通販で夏コミカタログの作家が田丸のアニキになってましたね。 どういうことなんだろう・・・
いやそれアレですよ。田丸兄貴に時代が追いついたっていう。でもちくわ的なアレを売るのは禁止事項ですぜ!

不動の1位ですねwどうでもいいけど、文といいゆうかりんといい、Sっ気が強そうなやつが上位ですね…
ハハッ、当然じゃないですかァ。文以外が1位になったら、エライことでスよ。天変地異の前触れじゃ
レミリアもSっ気たっぷりですよね。これはアレか。俺が潜在的Mなのか
でも文は絶対どっちもいけると思うんですよ。だから文にはあややややと言わせながらスパンキングしたいわけです

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

特盛り・・・あ、すき家いってこようかな・・・
メイド服の肩のひらひらの邪魔さは異常ゲフッゲフン
しょうがないですよね。可愛いからギリギリ許す。
おっぱ異変楽しみにしてます!が、あまり無理なさらないで下さいねw
貧乳めーりん・・・ごくり

No title

夏コミ当選おめでとうございますー!
ここのつさんの作業スピード半端ねぇな・・・。
私もメイド服苦手です・・・というかフリルががが。
ここのつさんみたいに綺麗に自然にふりふりしてるように見えないのですorz

椛サイドの本といいながらきっとあややが出まくっているに違いない。
だってここのつさんだもの。

No title

特盛り・・・あ、すき家いってこようかな・・・
お、やっぱりすき家ですよね!ただし豚丼を出せ!出せよぉ!
俺は、吉○家で豚キムチと注文したら豚丼とけんちん汁を出された苦々しい思い出があるので、すき家のほうが三倍好きです
メイド服は、もうちょっと簡易化してしまってよかろうなのだァとか思ったんですが、仕方なかったんや・・!
貧乳美鈴は鳩胸的な感じであんまり貧乳に見えなかったので、比較用も一緒に置いてみました!

夏コミ当選おめでとうございますー!
ありがとうございますー!
井藤さんはどうでしたでしょうか。受かってたならまたスケブお願いしたいスなあw
つか井藤さんの作業スピードこそ、半端ネェですよ・・マジ見習わなくては
フリルって難しいですよね。毎日カーテンでも模写すれば上達するでしょうか
俺のフリルなんて全然硬そうで、むしろこれワイヤー入ってんじゃね?な感じが・・orz
あややが出るのは仕方のないことですよね。表紙もあややだし扉もきっとあややだし、後書きもきっとあややですよ
俺自重( ^,_ゝ^)ニコッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

