スポンサーサイト


委託情報2

というわけで、虎の穴さんとメロンブックスさんで今回も委託販売して頂きます。
ありがたやありがたや・・。

現在の在庫事情
とらのあな
 俺は文が大好きだ  完売御礼
 アヤやん1       完売御礼
 アヤやん1.5      在庫僅少
メロンブックス
 アヤやん1       完売御礼
 アヤやん1.5      在庫あり

ayayan15_hyoushi.jpg
B5/28P 書店価格 600円
アヤやん表紙
B5/40p 書店価格 750円


お買い求めはこちらからどうぞ↓




今回の本は一般向けですので、どなたでもお買い求めいただけますw

次のイベントまでは、この記事がTOPにしばらく滞在します。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

夏コミおつかれさまでした!
開場前に挨拶に伺ったんですがまだいらしてな かったようなので…
 そしたらまさかここのつさんから来ていただけるなんて…っ 
 しかも本まで…本当にありがとうございました!

No title

どうもお疲れ様でした!
そうでしたか・・!実はれおんさんが遅刻して・・れおんさんが寝落ちして遅刻してしまって・・!
ないとぅみーちゅーでございました
また会える日がきっと来ることでしょう。次はスケブ持って突撃しますね!
そしてこう言うんだ。ゴジュラスお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

