スポンサーサイト


くそっ!先生が仕事しただと・・!?

おっぱい美鈴貧乳美鈴
咲夜さん
ナカヤマフェスタ1着はまだいい。
問題は騎手だ騎手!
よりによって先生がG1勝つだと!?
数年に一度の仕事をよりによって大枚はたいた日にやり遂げるとかなんてことしてくれるんだ!
シッショー!!サラダバー!
っていうか、ブエナの馬券圏内率がホントパネェわけですが。

そんな馬券話は置いといて、なんかえらい仕事が忙しくなって時間がイヤンバカンです。
今月中にはおっぱ異変あげるぜとか意気込んでましたが、すげぇ無理くせぇ。
とはいえ、進めないと終わりもしないわけで、ちょこちょこと。
地味に右向いた時用と左向いた時用で用意してみました。

あとパチェと小悪魔か・・
アヤやん描いた後だし、ネームでも描いたからパチェのキャラ修正しないといけませんね。
あんなパチェ、アヤやんだけで十分だw
パチェは本当は可愛くておっぱい大きい子なんですよ。っていう設定。
だから、俺は今から東方M-1のパチュみりん見倒します!
じゃあの。



以下拍手返事
アヤやんメロン店頭にて無事買えました。 ありがとうございます。 次作が椛サイドと言うことは椛プロデュースのあの人が準主役ですかね。 これは夏コミは現地行くしかあるまい・・・! もちろんあやや分も超期待しております。 でも、無理はしないでくださいね。
いえいえ、こちらこそお買い上げありがとうございました!
そうです。椛サイドということは、キャラソート4位のあやつめが次回のメインになります
一見この組み合わせだと、ほのぼのした感じの流れになりそうな気がしますが・・いや、すっごいほのぼのですよ
あやや分は出さざるを得ないというか、出さなきゃおかしいというか、出なかったら俺が死ぬ
結局、動画と原稿同時進行とかまたやっちゃってますが、なにどうということはありませぬ
別にどっちも片付けてしまってよいのだろう?

製作お疲れ様です。おっぱ異変の新作楽しみにしております^^
ありがとうございます!
現在急ピッチで作業しておりますので、ゆっくり待っててくださいね!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

