スポンサーサイト


よーしノって来たぞ

パチュリー立ち絵
パッチェさん下書きラフです。
これは異変前というか異変被害に合ってないパッチェさんですね。
どーも、肩掛けつーんですか?肩のパーツ?ポールドロンみたいなヤツ。
アレのせいでおっぱいかちっぱいかわからん感じになっちゃったので、胸をやたら強調しました。
ってことは、ちっぱい版も専用で描かないといけないって墓穴掘ったーーーー!!

さすがにパッチェさんはアヤやんでいっぱい描いてたので、美鈴より描きやすかったです。
でもパッチェさんの服ってバランス取るの難しいですよね。なんかムクムクしちゃってらぁ。
明日には美鈴ともども色塗りまで終わるといいなぁ。
そしてラストに小悪魔をををを!
早く・・早くあややの立ち絵描きたい・・!登場させたい・・!
本編登場は三話後ぐらいかなw
・・ちっ。



以下拍手返事
( ・ω・)つ三⑩
うわっ・・霊夢さんすっげぇいい笑顔でそちら見てますよ
霊夢さんの笑顔はギャラクティカファントム級やで・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

他キャラを描いてあややの出番がないだけで舌打ちだと・・・!?
さすがここのつさん・・・許せる!!
パチュの服って何気に分かりにくいですよね;
あれ上着みたいなのどうなってるの状態で・・・orz
しかし、夏コミもあるのにここのつさんの創作意欲には頭が下がります。
私もクヨクヨしてる場合じゃないな!!

ちなみに夏コミは仕事上一番忙しい時期なので申し込みしてないんですよー。
一般参加すら難しいので地元から応援してますね!

そういえば夏コミのカタログの表紙は田丸浩史さんらしいですね。
ここのつさんの夏が・・・始まる予感!!

No title

さすがここのつさん・・・許せる!!
やった!許された!
あややの出番が先すぎなので、サムネを文にしてみたりおまけを文コーナーにしたりとかしちゃうんですよね
自然の摂理ですなぁ、ふぅっはっはっは

パチェの服はわかりづらいですよねぇ・・
俺はコスプレ衣装を参考にしましたが、イマイチ掴めないですw
毎日がいっぱいお。ぱいでゲフウ!ゴフゥ!といった様相ですが、作品に対する意欲だけは失くしちゃなんねぇとばかりに無理やりテンション上げてる部分は否めませんw
でも早くこっち片して、原稿ぱぱっとやっちゃいたいのでもっとテンション上げてかないといけませんね
ワシのあやや狂いはあと108年間あるぞ・・!死して尚O・A・D

お盆の時期に忙しいっていうのは大変ですよね
関西からじゃ一般参加は金銭テンション的に尚の事きついでしょうし、夏バテに気をつけてお仕事頑張っておくんなせぇ!

田丸兄貴に時代が追い付いたのでしょう
夏はポスターに田丸兄貴リスペクト作品って文字加えとこうかなw

No title

ここのつさん・・・天を見よ。見えるはずだ、あの死兆星が!
考えるだけで恐ろしいような作業量でしょうに・・・w頑張って下さい!ひたすら応援します!
パッチェさんいつもパジャマゲフッゲフンひらひらな服で描き難いですよね。
こっち終わらせて原稿とりかかりたいと言いつつあややの立ち絵になると無駄に差分増やしまくって精根尽き果てそうなここのつさんが一瞬脳裏を・・・うん気のせいでしょう。

No title

天を見よ。見えるはずだ、あの死兆星が!
ハッ・・!あの・・赤い星が・・!
って、それleonさんも見えてませんかw
考えたくもない作業量ですね!でも・・やるしか・・ないんです・・
東方の服装は構造がわかりづらいですよねw
ぐぐる先生にコスプレ衣装見せてもらっても細部までわからないし。つまり俺の想像力が・・足りてない・・!
咲夜さんで色差分と表情差分合わせて多分20枚ぐらいだと思うんですよ。立ち絵全パターン
あややは多分記者モードとオフモードの服装差分に加え、ポニテ文の差分にエルフ耳の有無、それから表情差分だけで多分30種は作るはずだと思うので、あややだけで100枚位差分作れそうですね!(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

