スポンサーサイト


瀬戸際です・・

アヤやん1.5 表紙
主に俺の命の灯火が。
いや、そこまで大事じゃないですw
空気読んだかのように仕事が忙しい毎日です、こんばんわ。
おっぱ異変は、ホントごめんなさい。もう少しお待ちください。
パチェの線画と美鈴の色塗りまでは終わってますががが。
ちなみに、本二冊並べるとこの一枚絵になる感じの表紙になります。
夏だしね!水着でね!

とりあえずパチェの帽子を緑と黒で塗りたいと思います。
傍らにペンキ缶も置いとこうかなw
明日ちゃちゃっと残り塗って、表紙は終了ですね。
チゲラーメン食って頑張るぞー!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

う、美しすぎる・・!
布一枚で仕切られた胸!きれいにくびれたウエスト!見事な曲線美のお尻!
どれをとってもここのつさんクオリティには感動させられますよw

この素晴らしい絵が着色される日が待ち遠しい!
これは何としても二冊揃えないとw

No title

夏コミまであと1ヶ月きりましたがどうでしょうか;
お仕事がかなりお忙しい感じがヒシヒシとしますが
無理せず原稿頑張ってくださいね!
しかし、いいお胸ですね。
あややへの愛が表紙を占める割合でわかりまs

No title

これは何としても二冊揃えないとwどうも長い期間の放置すんませんでした
はっ、そういう捉え方があるんですな!
何も考えず、表紙横置きで描いてもなんかぎゅうぎゅう詰めになるしなぁって感じで見開きにしたんですがw

夏コミまであと1ヶ月きりましたがどうでしょうか;
おかげさまでなんとか脱稿できました!
らめぇもうらめぇ
俺今日久々に布団でぐっすり眠るんだ・・寝るじゃなくて眠るんだ・・
おかしいですよね。奥の二人が今回の主役なんですけどねw
アヤやんだから仕方ないといった感じでござる

さすがにそろそろ幻覚が見えてもおかしくなさそうなので、ブログの更新はまた後日ということで!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

