スポンサーサイト


自由が我が手に!

ayayan15_hyoushi.jpg
oad_ayayan15_11.jpgoad_ayayan15_12.jpg
oad_ayayan15_15.jpgoad_ayayan15_16.jpg
何ガダヨってことで、お久しぶりでござんす。
何とか無事新刊も出せそうな感じで燃え尽きた感じがふつふつと。
メロンさんから委託の発注があったので、当日会場へ来れない方はそちらでお願いします!
とらさんからはまだ返事待ち。
ああ、あとメロンさんのほうでアヤやん1が完売しちょります。
メロンさんで買ってくださった皆々様、お買い上げありがとうございました!
オプーナを買う権利を差し上げましょう。

Pixivでのアンケートの「おまけはいい、とりあえずおっぱいだ」が群を抜いてて予想通りすぎだったので、
書き下ろしおっぱいあややのポストカードを新刊買ってくだすった方へ無料配布します。
ちなみに会場限定ですんでご了承くださいね!

さてさて、やっと自由が訪れたわけですんで、これからポストカードのおっぱい描いておっぱ異変片付けて、
それからおっぱい残暑見舞い描いて・・あれ?自由なくね?



以下拍手返事
サンプル頂きましたっ! つまり、今回はもみっちのおっぱいがもげる漫画ということですね。アリスさん自重。
残念ながらおっぱいはもげませんね。もげてしまったら椛の冒険はそこで終わってしまいます
でもいつかおっぱいがもげる漫画を描いてもいいんじゃないか。僕はそう思います

全然思いませんw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

脱稿お疲れ様でっす!!そしておめでとうございます!
自由ってアレですよね・・・さあどの作業か選ぶがよいっていう選択の自由ですよね!
新刊サンプルを見る限りでは、もみっちが相変わらずヒドイ扱いを受けてそうでwktkが止まりませんのことです

No title

もみっちとありひこってことは例の「女にしてやるっすよ~」といって二人がキャキャうふふする展開のオマージュはもちろんあるんだよね?

ところで夏コミ後飲もうか?

No title

脱稿お疲れ様でっす!!
ありがとうございまっす!!でもなんか今、反動で腑抜けみたいになってますw
なに?そうかお前がそれを選びたいっていうなら自由にするがよろしかろうってなもんですよね。チクショー!
なんですかねぇ・・もみっちはどうも扱いが性dゴホゴホ、ドMですよねー
なんでかなあ!

ところで夏コミ後飲もうか?
お、いいっスね!丁度俺13日から夏休みなんですよ。すごいレトロ空間が形成されそうw
予定は確定でOKですサー!

しかし、椛はすでに文に弄ばれ済みという・・!
あ、でもネタ帳にメモってあるネタで
「もみっちって・・処_女なの?」
「え、違いますよ」
「誰と!?誰となのよこの雌犬!」
「雌狼ですよ!そ、その・・ああああ文さんです・・」
「チクショー!」っていうのがありますねw
アリ×もみ・・・・・・・許せるッッ!!

おっnもみもみ紳士・・一体何者なんだ・・

No title

脱稿お疲れさまでしたー。
お胸が溢れる本になっているようで期待せざるを得ない。
暑い熱い地獄のような会場だと聞いているので
対策はしっかりして楽しんでくださいね!

あややのお胸ポストカード・・・あれですよね、こすったら裸になるとかそういうエロいやつですよn

No title

脱稿お疲れさまでしたー。
ありがとうございましたー!
でも中身はあんましお胸は溢れてない感じですねw
その分購入特典におっπがいっぱいです!
うちの職場も結構暑いですが、それすら鼻でフフンと笑っちゃうぐらい会場は暑いでしょうね
主に人の熱で。そして人・・?の熱で
ぶっちゃけ、今年は暑さで死人が出るんじゃないかと心配です

こすったら裸にとか、そんな便利な効果ペンみたいなのあったら超欲しいんですけどw
あぶり出しとかできネェかなぁとか本気で考えてましたが・・!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

