スポンサーサイト


昨日飲み屋で食ったジャーマンポテトの味が忘れられネェ

おっぱいあやや
いや、若干高かったものの滅茶苦茶美味くてですね。
こりゃぁビール飲むしかネェよ!とか思ってたんですが、俺の手には残白が。
自分で作れば食べ放題!とかそうも思うんですが、あーいうのは自分で作らないからいいんですよね、ラクでw
会社の長期休み前恒例の飲み会も終わったし、あとは夏コミが無事終わって俺の夏休みが始まり、そして終わるわけですね。

上のあややは、夏コミの新刊購入特典のポストカードです。
最初頭のヤツの紐なかったんですけど、急遽とっつけましたw
これに色々文字書いてあったりとかしますが。

やっぱりあややは描いててほっこりしてきますね。


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

メール送ったんで確認お願いしますです

No title

返信致しました!よろしくお願いしまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

