

じゃあ皆さん、明日は東ナ-51a O・A・Dで待ってますね!(死亡フラグ

バルクホルンマジ天使
トゥルーデさんマジ天使。
天地無用!好きすぎて10周年記念の桐箱仕様、定価10万円のDVD-BOXを持ってる俺としてはAICで第二期とか胸熱なわけですが。
世間では京アニを知らぬ者などほとんどいないんじゃなかろーかってぐらいにその名は浸透してますが、AICで天地無用!とか知ってる若い人はあんまいねーんじゃネェだろかと思います。
バルクホルンマジ天使。
ぶっちゃけ今見ても清音最高だと思ってやまないんですが、結構シリーズ通して扱いがぞんざいなのは絶対美星の陰謀でしょう。
あいつ絶対忍者だろ・・
バルクホルンマジ天使。

いやそんな話したいんじゃないんだ。違うんだ。
明日はいよいよコミケですね!
東方描き初めてからコミケは初参加なわけですが、例大祭でビッグサイト行ってるんでどーにも新鮮味がw
明日は新刊ひっさげて、れおんさんとスペースにほぼ張り付いてると思われます。
新刊ご購入の方には、もれなく文のちょっとえろいポストカードを差し上げます。
どうぞお気軽に声掛けしてやってください。尻尾振る感じで喜びますんで!
あとアヤやん1の表紙のデザインの布ポスターを今回も使うんですが、欲しい方居たら差し上げます。
終了間際に声掛けてみてください。

じゃあ俺もう寝るんで!
水分補給を舐めると死ぬぞ!
テンション上げてくぞおるぁあぁぁぁぁ!
バルクホルンマジ天使。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

今日前日搬入行って来たけどめっちゃくちゃ暑い(蒸し暑い)ですから入念に対策を。
俺は空調服で完全防備していきます。

No title

お疲れ様です!
いよいよ明日ですね。相変わらず長袖で行くかと思いますがまたよろしくお願いします
楽しみましょうー!

No title

俺は空調服で完全防備していきます。
空調服っていうモノの存在を初めて知りましたw
いやー、今年はマジで死人出てもおかしくなさそうな暑さですもんね!
お互い生きて帰りましょう!(死亡フラグ

相変わらず長袖で
マジスか!?ちょっと危ないかもしれネェですぜ
汗だく的な意味でw
夏のコミケとは、様々な人々が入り乱れ、時には肉団子があちらこちらをスーパーボールのように跳ね回り、人間サウナ装置が際限なく熱を発生させ、テメェそれは俺の本だ!いいえあちきのよ!と飛び散る飛沫、地獄絵図そのものなところなのです!
・・ハッ、つい熱が!

というわけで、また後ほどお会いしましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

