スポンサーサイト


コミケお疲れ様でしたーん

あややマジ天使
あややへの愛が溢れだして止まらんかったので思わず描きました。
もうこれ描かないと、何もできなさそうだったんで!しょうがないね!

まあそれはさておき本題です。
コミケに参加された皆々様、どうもお疲れ様でした。
なんだかんだで終電じゃん的な帰り道でしたが、俺は最初から最後までとても楽しかったですよ!
れおんさんが寝落ちして遅刻したり、おっぱい様ぐすたふさんが帰りのご挨拶の時空調服ぐっしょりだったり、
ナギさんの村紗コス見てにこにこしてたらスケブ忘れたことに気付いたり(頼もうと思ってた)、やまださんに会いに行ったら名刺忘れてがっくりだったり。
ニコニコの動画作者のみなさんらと会ったり、れおんさん繋がりで色々紹介して頂いたり、こいつ・・何者なんだぜ・・的な空気を味わってみたり。

何か感想とかぐだぐだ書いてると、余裕で30000文字ぐらい書いてしまいそうなのでオフレポ頑張って描きます。
あやや描いて満足したし。
マジ、これ描き上がるまで俺何もしたくなかったですしおすし。いや、してましたけども。

でもやっぱりなんて言うかこう、イベントって楽しいですよね!
自分の作った本手に取ってもらえるのも嬉しいですが、同じ趣味の人が同じ場所でガヤガヤ楽しんでるっつーあの空気が好きです。
でもコミケ会場の空気は嫌いです。蒸しあがってしまうわwww
とにもかくにも、サークル参加だった人も一般参加だった人も、お疲れ様でした!
また次回のイベントでお会いしましょう!


クソッ・・!綺麗に纏めちまった・・!



以下拍手返事
夏コミお疲れ様でしたー。どうも行くとちょうどここのつさんがいない呪いにかかっているらしいです…。とっても俺得本でした、やっぱりここのつの兄貴は最高だぜ
どうもお疲れ様でしたー!
マジっすか!俺何気に外出てた時間って多分1時間未満だったんですが、よっぽど運が悪いご様子・・!
いつか邂逅できることを祈りましょう
楽しんで頂けたようで嬉しいです。次回もさらにボリュームアップして頑張りますぜ!

無事会場で買えました。表紙とパンツ見えないだけなのにこの文の存在感はなんなんでしょう。あとここのつさんがイケメン過ぎてビビった。いやマジで。
ククク引っ掛かったな、そのイケメンは俺じゃなくてれおんさんだ!俺は沖縄系の筋モノの人ってたまによく言われます。そう言われない様に黄色のグラサン掛けてたのに・・!
あややはそこに存るだけで森羅万象全てに影響を与えるほどの存在感があるのです。次回はちゃんと主軸で動きますからね!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

文章読むだけでも楽しかった様子が伝わってきます。
うう、うらやまパルパルぅ・・・。
ここのつさんの情熱を見習って私も頑張らねば!!

コミケ会場は文字通り地獄だったようですが
どうなんでしょう・・・やはり男幕だらけなんでしょうか・・・。
紙おむつが重要アイテムだと知ったとき、コミケの恐ろしさを少し感じた今年の夏です。

No title

こら。他人のことはし~よ、し~
ところでこんなん→http://natalie.mu/comic/news/36291
でるらしいんだけど?

No title

コミケお疲れ様でした!
残念ながら会場には行けませんでしたが、ぜひ委託で作品を買わせて頂こうと思ってます。頼む、週末まで残っていてくれ!!

そしてツイッターもフォローさせて頂きましたよん。
ここのつさんの呟きを楽しみにしていま~す。

No title

文章読むだけでも楽しかった様子が伝わってきます。
やっぱりなんていうんでしょうか。あーいう場のノリっていうか高揚する感じはホント楽しかったですね
暑かったけどw
男幕だらけでしたが、女装幕も多かったですね。でもそれより何より富竹のコスプレをしたむきむきの外人さんが印象深すぎて・・!
・・紙オムツが重要アイテム・・なにそれこわい

こら。他人のことはし~よ、し~
おふぅ、ごめんなさい!
れおんさんに関しては朝からネタにしますねと話してましたがw
ところでそれ、もうamazonで予約注文入っちゃってるんですが。クリックから注文ボタン押すまで約1分。1200秒あれば足りる!(60秒でした

コミケお疲れ様でした!
あざーっす!とても疲れるところでした・・
俺の本は毎回初動でパパっと減って、あとじわじわじっくりなんで絶対大丈夫ですw
ついったはそろそろ自分が呟きたくなってきたので、呟き増えるかもしれません
楽しいかはわかりませんけども!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

