スポンサーサイト


夏コミレポ投稿しました


ちょっと枚数多いんで、Pixivで。
これでもまだ前編です。
といっても、某オチに定評のあるマッキーさん登場まで無理やり引き伸ばしたので、
さすがに後編はここまで長くならないとは思いますw
これで彼とれおんさんと俺の聖戦は第一幕を終えました。
千秋楽はれおんさんが飾ってくれるはずなんじゃよ?チラッチラッ
誤解の無いように言っておくと、別に諍いがあったわけではなくただのネタ合戦ですw

最近ついったーがなんか楽しいなー楽しそうだなーとなってきたので、
あややと入れ替わろうかと思ってます。もういいんじゃないだろうか。
そして先日れおんさんとスカイプでビデオ通話を体験したんですが、あれ結構楽しいスね。
ハンズフリーで話せるのはやっぱり便利ですなぁ。

話は戻ってオフレポ後編なんですが。
ネタ的に比重が重いのがやっぱりオチに定評の以下略さんの部分だったので、
そこまでにはならんだろーとザっと見積もってみたら多分20枚ぐらいですかね。
さくっと飛ばして10枚ぐらいで終われるかな!



以下拍手返事
コミケお疲れ様です&オフレポ期待してますb
お疲れ様でした!そしてオフレポは記事のPixivリンクからどぞ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

楽しそうだなぁ・・いいなぁ・・・という感じで見させて頂きました!
もちろん湯気を消すために日参ですよ、えぇ。

ツイッター私もやってますが、殆ど喋ってません・・・。
使い方がよく分からない(RTとかTLとか)のと
あまりフォローしてないのでお一人の呟きで埋まってるとか多々あります;
もっとあれか・・輪に入るスキルが必要なのか・・・orz

No title

ゆ、湯気が消えた文はどこに・・・!?

遅ればせながら、コミケお疲れ様でした
遠くて一度も行けないけど、いつかはここのつさんにスケブをお願いできますように・・・!

それと、オフレポも楽しませていただきました
こんなにも多くのここのつさんの絵と文章が見れて幸せですよw
後半も楽しみにしておりますです

No title

楽しそうだなぁ・・いいなぁ・・・という感じで見させて頂きました!
少しでも雰囲気が伝わってたなら良かったでございます!
湯気は恐ろしいスピードで消えてしまいましたね・・
また湯気しましたけどもww
井藤さんもついったやってらっさるんですね!
べ、別に俺のことフォローしてしまっても構わないのよ?(゚ω`)チラッ
むしろ今日初めてフォローを始めましたw

ゆ、湯気が消えた文はどこに・・・!?
よいこちゃんには見えない仕様になってます
コミケおつありがとうございました!
スケブは大歓迎ですので、機会があればどうぞどうぞ
オフレポはなんていうか、主にマッキーさんに対する弄り返しの念があそこまで拡大した結果っていうかw
あんまりあの絵柄に慣れちゃうと、楽しそうなので普通の絵も一杯描きます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

