スポンサーサイト


文もいいけど幽香りんもいい

マジ幽香りん好きだし。
気づくと最近ラーメン日記になりかけていたような気がします。

つい最近まで15年近く前のエアコンをずっと使ってたんですが、
先週あたりに新品買ったんですよ。ダイキンの。
なんつーか今までのが今までので、冷房なのに気まぐれで止まるなんて日常茶飯事で、
一時間動き続けたら驚くべき事実なのは確定的に明らかといった状態だったのです。
挙句27度以下に設定するとイヤラシイ音を立てて水が振ってくる始末。
しかし新しくなってからというもの、27度に設定にしてるにもかかわらず恐ろしい冷えっぷり。
マジ寒いんですけど……。チルノ頑張りすぎだろ、夏だぞオイといった具合。
15年の歳月はびっくりな進化を遂げていました。パネェ……!
幽香りん

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

確かに27℃って適正温度っぽいのになぜか冷えて寒く感じるってこと多いですね、エアコン買い替えいいですねぇこっちは自分が気付いた時からあるとても古いの+扇風機でガマンですよ・トホホ;;

No title

冷えないのはまだ許せるんですけど、結露が酷かったんですよねー。
しかもモニタから若干下がって真上がエアコンだったんで、
ボッタンボッタン垂れてきてたんです。
気が気じゃなかったぜ……!

絵すごく綺麗で上手ですねー(*゜▽゜ノノ゛☆

それにしてもエアコン15年は凄いw

No title

ありがとうございます
大変嬉しゅうございます

そしてエアコンはよくまあここまでもったナァって感じスねw
ドライ運転なんかさせると、一時間のうち15分ぐらい動いたらサボりだしましたからね
ゆっくりしやがって……
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

