スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミオフレポ完結編 また湯気が消えるよ


またまた枚数多いんでPixivリンクです。
こんだけ描く気力があるなら、もっと原稿作業とか早くなれそうな気がしてきました。
それにしても、色んな方のオフレポ見てるとマッキーさんオチが多くてマジうけるwww
さすがオチに定評のあるマッキーさんやで。
オフレポを描くにあたって、れおんさんとスカイプしながら色々確認したりしてました。
ネタにされるとわかってて、なんておいしい人なんでしょう。さすがイケメンだな。

そういえば昨日浅草に買い物に行ったんですが、丁度サンバカーニバルの日でした。
人が多い多い。なんじゃこりゃぁ!とか思いながら交通規制がかかったかのような牛歩で歩道を進みます。
っていうか、本音を言うとめちゃくちゃ邪魔くさいw
昼に友人と飯食おうぜっていうんで待ち合わせしてたんで、ゆっくり見ることも叶わず。
というか、始まってすらいませんでしたけども。
とりあえず買い物を速攻済ませて、雷門だけ写メ撮って逃亡しました。
でもやっぱりもったいなかったなぁ・・。

オフレポの表紙の作業風景をスティッカム配信とかやってみたんですが、見られてると思うと作業がめちゃくちゃ捗りますね。
というか、やらな・・!っていう思い込みがなんかw
ついったーも自分の呟きに入れ替わったので、やっと楽しめそうです。正直あれは辛い

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

表紙いい感じですねー。
早く閲覧数が1000超えないかなぁ(笑)
今回はスティッカム配信見れなかったので、次回こそは絶対に見ちゃうぞ! はっ!これが視姦ってやつなのか……。

ツイートも楽しみにしてますよん。

No title

表紙の絵、俺も結構気に入ってます
閲覧1000すぐでしたねwみんなえろいわぁ
スティッカム配信は、毎週末ぐらいにやろうかなぁとちょっと考えてます
存分に視姦するとよろしいですよ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。