スポンサーサイト


久々の動画投稿


というわけで、久々に投稿致しました。
っていうかオフレポ漫画を前後編合わせて動画にしただけなんですけどw
とはいえ、スライドショーじゃ面白くないし動画にする意味もないんで、ゆっくりに喋らせました。
ゆっくりのwavファイル、全部で63こ。ばっかじゃネェのwww
いやまあ、大変っちゃ大変でしたが、なんとか休みの間に片付けたかったので。
これでオフレポ関連の憂いは全て消えました。やりきった!
さすがに、ニコニコという場で名前を晒すのは躊躇われたので、ニコニコで活動してる作者さん以外の方は伏せさせて頂きました。

それにしても、最初は動画にまでする気はあんましなかったんですが、オフレポ前編書いたときに、これ動画にしてマッキー晒し上げようぜ!って話してたんですよ。
それを呟いたら、マッキーさんがほほう、面白いとか言うからついね!しょうがないね!

あと勢いで御射宮司祭に申し込みました。
やべぇ、また自分の首絞めちゃった。
新刊頑張って作るます。今回はアヤやんじゃない単品のをひとつ。
ネタは出来てるんで、ちょっと詰めてきたいと思います。

最近ついったーを自分用にしまして、呟きまくってます。
お気軽にフォローどうぞ>saku_koko

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

 

夏コミオフレポ動画拝見させていただきましたー。
楽しそうでいいなぁw

ここのつさんの動画は溢れ出して~の一話から拝見させてもらってますが、1年で変わるもんですねぇ。
最初観たときは田丸浩史臭が強すぎる感じがしたんですが、今回のはそれが控えめになってて、いい感じにまったりとさせてもらいましたw
田丸浩史は好きですけどね俺も。
『最近のヒロシ』は俺のバイブルですし。

てか、動画内のれおんさんの似顔絵が可愛すぎでしょう?
もうね。抱きたい。

No title

どうもー、ご覧頂きありがとうございました
マッキーさん関連は、向こうの弄りを受けての後付ですけどねw
田丸臭は今回あーいう絵柄でやったから控えめだっただけで、溢れだしてとか次作ったらフツーに田丸臭がぷんぷんするはずですよ
俺の本とかそもそもラブやんパロですし
そういうコンセプトで動画も本も作ってますからね
このスタイルは変わりません

No title

おー、御射宮司祭に参加されるんですね。
これって風神録オンリーですよね?
守矢一家が主役なのか、それともやっぱり主役は射命丸なのか……。楽しみですね。

それにしても会場は長野ですか。遠いなぁ。

No title

きめぇw

No title

くっそー!!楽しそうでいいですねぇぇぇ!!
しかし、更にイベント参加とはさすがここのつさんですね!
本は面白いし絵は上手いしでパルパル・・・!!

私ももっと頑張らなければ・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これって風神録オンリーですよね?
そですねー。風神録オンリーなイベントです。
紅楼夢に食われて盛り上がれるか心配ですがw
やっぱりあややはもちろん出てきますが、大体風神録キャラは一冊内に全部出てくるようにしようと思ってます。
アヤやんはひとまずお休みで、全く別の文でいきますw

きめぇw
ん?お前ここは初めてか?まあ力抜けよ

くっそー!!楽しそうでいいですねぇぇぇ!!
やっぱりイベントはいいですねー、楽しいですよw
正直、あれが夏でなければどんなに良かったことかと今でも思いますけどw
あれはあれで、まあいい体験だったかなぁ・・
読んでくれた人が面白いって本を描ける様に、どんどん頑張っていきたいっス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

