

天狗様のお仕事3

oad_cut.png
とまあそんなわけで昨日は言いたいこと吐き出してすこしスッキリした気がしないでもないような気がしないでもないような。こんばんは、ここのつです。

これも特に告知はいらないかなとも思いましたが、公式で参加サークル一覧出ちゃってるんで、お知らせしときます。
スペースとかはまだ未定ですが、天狗様のお仕事3に参加します。
これで、このイベントも始まって以来皆勤賞になりますね。
でも毎回思うんですけど、スタッフ用スペース結構余らせてる割に即売会スペース狭いんですよね。
というか机と机の感覚が。
|〇   〇|
|〇   〇|
|〇   〇|
コミケが↑だとしたら天狗様のお仕事はこれぐらいです。
|〇 〇|
|〇 〇|
|〇 〇|
ちなみに〇が参加者です。
いや、ホントびっくりするぐらい狭くてですねw
ポスター置いたら、通るのにマジ一苦労とかそんなレベルでして。
毎回そうなんで、今回は改善されてたらいいなあと思います。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

