スポンサーサイト


ダイヤモンドステークス(GⅢ)展望

馬券 京都記念馬単
馬券 京都記念ワイド

先週の京都記念は朝方馬券1,000円分だけ買って寝てたんですが、起きたら当たってました。
武豊らしい、久々に痺れる直線を魅せてくれましたなあ。
払い戻しは合わせて26,800円でした。

ダイヤモンドステークスは↓へ
というわけで、今日はダイヤモンドステークスですね。
東京芝の3600mハンデ戦です。

ハンデ戦ってことで、下は49kgから上は58.5kgまでだいぶ差がありますねー。
というか、キッツとか59kg背負わされると思ってました。
これのせいで、オウケンは完全に買いたくなくなりましたw

本命はギュスターヴクライ。
まず社台の良血馬。
後ろからも前目でも行けちゃう上に、コース適正的に相性のいい中山2500を勝っての連勝中。
前回に引き続き蛯名騎乗なので、心配もないと思います。

対抗はマイネルキッツですかね、やっぱし。
もはや長老格になりつつある9歳馬ですが、ステイヤーズSの勝ちが意外すぎました。三浦なのに。
三浦からの乗り代わりはプラスというジンクスにあやかって主戦の松岡に戻っていけるかなって感じです。

穴はコスモヘレノスですね。
天皇賞での惨敗はまあレベルが違ったってことで。
3400以上で連帯外してないのが買い所かなと思うんですが、ちょっと間隔開きすぎですよね・・。

あと一頭軽ハンデからピエナファンタスト選んどきます。
トウカイトリックはさすがに無理じゃないかなw

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

