スポンサーサイト


ケイアイドウソジンなんか読めねーよwww

さすがに単勝万馬券は読めませんでした。ファック。

ところでこちらの記事バレンタインうまい棒買い占め大作戦
実にVIPらしくて楽しそうですねw
全部読んだ後、コメント欄見たらその温度差に笑いが込み上げてきましたがw

という訳で、フェブラリーステークス(GⅠ)の予想です。
今まで連覇はなかったこのレースですが、ジャパンカップダートでも前例を覆したトランセンド。
ここでもやっちゃっても不思議はありません。
というか衰えが見えないのに外す理由が見当たりませんw
現時点で圧倒的一番人気なトランセンドですが、穴党としては頭で買いたくない。
あまり大金を掛けるという買い方をしないので、一発がデカいほうが嬉しいんですよ!

というわけで、あえてバカとは思いつつもトランセンド二着付けで馬券を買おうと思います。
相手は、最近絶好調の武豊騎乗のエスポワールシチー。
おそらくケイアイテンジンが強引にハナを奪いに行こうとするところを、トランセンド(の鞍上)が恫喝するような勢いで競りかけてって、かなりの潰し合いになるんじゃないかなあなったらいいなあという展開と見ます。
それをちょい後ろから眺めながら前目に付けれたら、存分に勝機はあるんじゃないかなと思います。

続いて2ch絶頂不人気のテスタマッタに、コネな・・・・福永騎乗のダノンカモン。
あとは追い込みに期待のシルクフォーチュンと何がしたいのかわからないグランプリボス。

以上の五頭からの馬単流しとトランセンド2着固定の三連単で勝負します。
改めて、トランセンド頭で買わないのはバカだとは思いますが、穴党なんで!仕方ないんで!

テーマ : 中央競馬重賞予想 - ジャンル : ギャンブル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

