スポンサーサイト


堰を切ったように

touhou283.jpg

すんごい詰まってた所が解決したことにより、一気に作業が動いたりってよくあることですよね。
ご多分に漏れず今そんな状況です。

話の流れがどうにもスムーズに行かなくて、たった1シーンの流れにやたらと苦しんでましたが、
シュパッと閃き、そこからはトントン拍子に話が進みました。
このまま最後まで突っ切れたらいいなあ。

そういや、ついったーから離れ早三週間近くになりますが全然困ってません。
例えて言うなら、喫煙者においてのタバコ的な。
元々あんまし吸ってなかった俺としては、さして禁煙には影響なかった的な、そんな感じでござんすね。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

