スポンサーサイト


そういえば

今日からコミケだったんですね。すっかり忘れてました
明日は文が表紙の本に狙いを定めつつ、申込書買いに行かないと!
主に申込書買いに行かないと!

気が付くと夏休みがもう終わってしまう。
みんなで行った、居酒屋!みんなでやった馬鹿騒ぎ!
一人で行った超サイクリング!ずっと描いてた第二話目!

俺の夏休み……orz
コメント

No title

いいなぁコミケ行きたいのぉしかし行けないないのが現実・・・\(^o^)/まったく無茶しやがって俺
 2話目製作中ですか楽しみにまってます

No title

俺もコミケ行って東方関連を買い漁りたいよおおお
行けないことも無いけど一人で行く勇気が・・・ゲフンゲフン

2話楽しみにしてます

No title

あとで書きますが、コミケやばかったDEATH
想像を絶する悲しみが俺を襲った

第二話はー……うーん、まだかかりそうでござる……

No title

ブログ更新?ktkr羨ましいけど・・・パルパル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

