

成程、これは楽しい

touhou284-3.jpg

シャフ度です。
これはシャフ度と言っても謝罪しなくても許されると思ってよろしいでしょうか。
というか鼻の描き方ちょっと変えたら文ちゃんが別人に。
どうしましょうね。臨機応変にいけば……なんとか。

そういえば撮り貯めしてたアニメをどんどん消化していってるんですけどね最近。
というか、全然追いつけなくて放置してたとも言うんですが。
毎週追ってるのもあれば、たまに纏めて見るアニメもあるんですね。
んで、最近になってようやく暖めておいた偽物語をやっと昨日放送分まで追いついたんです。
先が楽しみすぎてしまうので、大事に取っておいたんですが我慢しきれませんでした。
エロイですね。とりあえず、エロイですね。
つーかToLOVEるか!っていうレベルのエロさですね。
うわぁぁぁ俺もう偽物語ブルーレイ揃えるからぁぁぁあああ!!
全巻買うからぁぁぁあああ!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

