スポンサーサイト


ちくしょう・・・

touhou284-4.jpg

仕事が妙に忙しくなってきて残業地獄が始まりそうです。
というか始まり気味です。
丸正の締切行けるかなと思ってましたが、これにより瓦解。
トムの5日でポンで行くことに。
いやまあ、それでも結構安いんですけどねw

最初は単色で特殊紙使おうかとか考えてたんですが、結構な割増になるんですよねー。
まあ色々考えた結果、やっぱりフルカラー表紙が妥当だろうってことで落ち着きました。
でもデコボコ感触の表紙とかいっぺんやってみたいんですよね。
まあまずは紙見本じっくり見て次回以降で考えてみるます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

