

ぐおお 時間掛かるなあぁぁぁあ んもおおぉおお

touhou285.jpg

いやまあそんなさっくり描けてたら何の苦労もしないし、産みの苦しみ産みの楽しみといった風情も……いやすんなり描けたら最高だよ!描きたいよすんなり!

というわけで、表紙用の線画が上がりました。
背景はちょっと春っぽい感じにしたいですなー。
っていうか背景入れてる余裕あるといいなー……。
取り敢えず明日は残業断りたいなぁ………………。

早いとこ終わしてインプc狩りに行きたいです。
作業のお供は化物語!……のオーディオコメンタリー垂れ流しながら。
やっぱり捗りますね。作業のお供の化物語とWORKING!!はホント作業用BGM変わりにピッタリです。
作業スカイプもそれはそれでいいものだとは思いますが、本格的に追い込み状態の時はやっぱり避けたほうがいいとは思いますね。
悪魔の囁きが来るときもあるしw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

