スポンサーサイト


ちっげーんだよ、騙されたんだよ!



やったー!間に合ったよー\(^o^)/
つーわけで、表紙終わりました。
Pixivのほうからどうぞ。

っていうか、トムに騙されました。超騙されました。
フルカラーで本5って前の週木曜に表紙入稿で、本文月曜日入稿なんですけどね。
なぜか18日合わせだと水曜表紙の本文金曜でした。ぬわー!
というわけで本4に変更。チクショウ。
シティのせいかなあ。

さあ本文頑張りましょうね。
まだまだ平和は訪れません。定時カムバーーーーッッック!!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

