スポンサーサイト


嗚呼素晴らしきシャフト作品

touhou284-5.jpg
もうなんか如何にシャフ度を入れていくかを楽しむ作品になってきました。
物凄く俺得感しかしない感じですが、全部この調子でいきたいと思います。フゥハハー。
というかシャフト角度でのコマが入るだけで、なんか別のコマとの差別化が出来て凄く便利な気がします。
大好きです、シャフ度。大好きです、シャフト。

そういえば話は変わりますが、今月末にプロ野球スピリッツ2012出ますね。
去年は楽天最強にして満々満足でしたが、今年は横浜最強にしてみようかなw
あとシャイニングウィンドが15日に届きますが、出来るのかな。やらなそう。
今回の原稿終わったら、一日1ページペン入れまでやっていけばあとは自由時間ってなりそうですが、睡眠時間削ってまでゲームするのもなぁw
とか言っちゃって、徹夜でレベル上げとか平気でしてましたし、アサクリ徹夜でやったりとかつい三ヶ月ぐらい前にしてましたね!バカだね!

あとこれ。

最近作業用に超聴いてます。オススメ。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

