

あれ・・?何かギャグ漫画みたいだ・・・

touhou284-6.jpg
パーさんのせいでギャグ漫画みたいだよコレ!
ちゃうねん、これシリアス漫画なんです。ほのぼのとシリアスが交じり合った感じのハートフル漫画なんです。
パーさんのせいでハートフルボッコみたいになった。ありがとうマッキー。
とまあそんなわけでこんなわけでして、やっとこさゴールが見えてきました。
希望が持てた。

3月1日から下書き始めて、終了予定は多分明日なので3月11日。
表紙含めて大体十日ですねー。
本文10ページの漫画にオマケ漫画が5ページ、諸々含めて表紙込みで24ページになります。
残業しながらこんだけ出来たなら、ゴールデンウィークだけで2冊ぐらい作れんじゃね?とか思ってもやるはずもなく。

こんだけ速かったのは突発とはいえ、明確に描きたい目的をもってはたてステマネーム切れたおかげだと思います。
というか文はたっていう題材が本当に描いてて楽しいので、やる気も倍増なわけですね。
ちなみに早苗を嫌いなわけじゃないのに、何故か早苗描きたくないっていうか早苗描いてるとやる気が失せるので、今回それがなかった為にさらに倍ドンやる気増だったんですね!ヒュー!

あとシャフト角度を入れこんでいくことにより作画が本当に楽しくて、思い入れのある本になりました。
まだ終わってないけど。あ、エンディングみたいなノリで書き連ねましたが終わってません。はい。
明日の0時を越して、深夜アニメが始まる頃にはサンプルもきっちり投下できると思いますので、頑張ります!
あとパーさんは1コマしか出てきませんw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

お役に立てて何よりですコンチクショウ!

No title

ハハッ 当日は是非生ゲスト出演パーさんを見てくれよな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

