スポンサーサイト


天狗様のお仕事参 お疲れ様でした

touhou285_2b.jpg
メロンブックスさんで今回の新刊の専売委託して頂いとります。

もう今更ですがw
当日は結構盛り上がってて、中々楽しめました。
最近アフター用に色紙描くっていうのがあんまなかったので、描けて良かったです。
サークル登録の手続き行ったら、色紙使います?と、描けよ・・オラ・・的な空気を醸し出されたおかげかもしれません。

まあ俺も自称イベント一人参加のプロですから、色紙描きつつスケブを受けて接客もこなすなんて、朝飯前ですよ。
昔コンビニでバイトしてた経験がこういう時活きているかもしれません。

アフターは参加せずに、そそくさと打ち上げ行ったんですけどね。
俺が描いた色紙は文ちゃん好きに貰われてたら嬉しいです。

打ち上げでは、焼き鳥屋に行きました。
幻の牛カルビ串とかいうのがメニューにあって、皆でやたらと気にし続けてましたw
280円で幻とか怪しいしという見解から、二本だけ頼んだ油性ペンの判断は英断だったと思います。
何が幻なんだよって言いたくなるような物でした。
当店の人気メニューのところに一位ってなってましたけど、これステマだよねって言ったらなんかすごい納得すると同時に笑いが込み上げて止まりませんでした。まさにステマwww

あとデザートの隣に秘密のメニューとかいうのがあって、もうこの店の秘密は丸裸にして帰ろうぜ!っていうノリで頼んでみまして。先程の幻が幻でないことを見抜いた俺達でしたので、1つだけ。
んで、出てきたのは長芋の唐揚げでした。
おいなんだよこれ。唐揚げじゃねえよ、素揚げだよ!!
日常風に突っ込むと 素揚げだよ! これ・・素揚げだよ!!!って感じ。マジ素揚げ。

幻も秘密も、知ってしまうと言いようのないコレジャナイ感に襲われるんですね・・勉強になりませんでした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

