スポンサーサイト


ちょっとおざなりになってきた

Twitter、連絡とかの面でもやっぱり便利なんで最近はリスト使うようにして呟いてます。
あとブロックされた!って人はちょっと自分を鑑みてみたら如何でしょうか。
お前俺の知り合いかなんかなの?

最近ANOTHERのSS見るのにやたらハマってます。
そのせいで時間泥棒の活躍が酷いっていうかヤバイっていうか凄いっていうかファック。
羽ばたく人のせいでしょうが、特にアカザーさんと小椋さんが大好きなんですが、アカザーさんは最初から好きでした。
アカザーさんどんなの?って人は、はたてを想像してください。見た感じはたてです。
なので、おすすめのをちょっと羅列しときます。
というかもはや自分用ブクマ。

小椋「榊原くんのパソコンメールアドレスを手に入れたわ!!」
赤沢「はぁ…恒一くんとチュッチュしたいなぁ…」
赤沢「恒一くん、好き!大好き!私と付き合って!」
赤沢「・・・」恒一「赤沢さんの胸柔らかいなぁ」モミモミ
恒一「赤沢さんを無視したらどうなるか」
恒一「夏だ!」鳴「海だー」赤沢「合宿だ!!」
多々良「私も榊原くんと仲良くしたいなぁ…」
赤沢「インターネット掲示板?」
恒一「なんだか最近モテる気がする」
榊原「杉浦さんってパーカー似合うよね」
赤沢「恒一くんに助けられた?」
恒一「合コンって興味あるなぁ」鳴、赤沢、多々良「!?」
恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」
赤沢「恒一くんに尽くしてあげたい」
赤沢「みんなが私を無視する・・・」
小椋「榊原とか言う転校生が気に食わない」
榊原「安価で現象対策?」赤沢「そうよ」
小椋「榊原くんが好きすぎてツライ…」

原作ホラーだし、アニメでもばんばん人死にまくりですが、SSはそんな雰囲気皆無です。
っていうかただの学園ラブコメです。だがそれがいい。
ちなみにこれ全部読んだら普通に時間泥棒が仕事しすぎますのでご注意を。
ご利用は計画的にね☆

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

